SSブログ

あくろにあ散策録 その34 [ECO]

3DSでマイティースイッチフォースってのがDL用ソフトとして配信されたわけですが
http://game.intergrow.jp/msf/
これね、某みんなで決めるアレでBGM聞いて気になってたものなんです
BGMはもちろん、ゲーム内容は難しすぎない、程よい難易度のパズルアクションでグッドね
ちなみにHD版や続編がWiiUでリリースされてるみたいだけど、
どっちも海外展開だけでまだ日本に来てないっていう
WiiUか・・・ベヨネッタ2も確かWiiUだったし、ゼル伝風タクリメイクもWiiUだし、
買っておくのも手かな・・・

▽ECO
1ヶ月くらいの内容を手抜きで簡単に更新しようねぇ

◎ドラッキー・アルマ
どらっきー.jpg
適当に押し込めた、反省はしていない
小生ちゃんはモーションもだけど、台詞でぐっと来る人も多いのでは
「ひゃ、ひゃいっ!お呼びですかっ?」
「主様、主様っ♪小生はお役に立てたでしょうか?」
「えへへ、主様とお話できるだけで小生は満足です……はぁ……主様ぁ……」
「あ、あれ?主様?主様はどこです?主様ぁーーーーーーーーーっ!?」
wikiより引用
たまらん(*´ω`*)
dora13.jpg
DD大陸でれべらげ中にはお世話になりました

◎紙芝居屋
今年のロアイベントもついに終了
通年イベントクリア報酬として紙芝居屋アイリス(茶)、アイリス・ロア(黒)、イリス・ロア(白)の
3パターンが用意されております 心象風景に行った時の書架の色が()のものと対応しているね
メインキャラ達はイベントでいつもロアを呼び出してたから、もれなくアイリス・ロアでした(´゚ω゚`)
ただ、イベントをしていないキャラでしおりを使ってロアルマを呼び出すと、書架が茶色になるみたい
あいりす.jpg
イリス・ロアの方は、別キャラのワテスが11月のイベントで白書架になっていたので確保できましあ
65職服着たくてワテス作ったけど、非戦闘職のれべらげきついんよ・・・
iris14.jpg
モーション、台詞は3種類とも同じパターン・・・だったと思う
調べるモーションのゴミを見るような目はなんなんですかねぇ(歓喜)
eco309.jpg
そしてこちらが12月ロアイベントクリア後にEXイベントチケットで貰えるロアのタペストリー
アルマのタペストリーも欲しいなぁ
あ?庭が汚い?これ倉庫庭だから(震え声)

◎カナデのメモリーハート
6thアニバCD特典でデビューしたかなでちゃんがBIGになってかえってきた!
かなで.jpg
でかい(驚愕)
かなでくらべ.jpg
前のカナデと比べると衣装が結構変わってるのよね
すぅいんぐ.jpg
そして攻撃モーションがフルスイングに
元のカナデは杖を突き出すだけだったはず・・・:(;゙゚'ω゚'):
kana12.jpg
8thアニバCDの初回特典と言ってるけど、今買ってもついてくるのかな
ECOなんて知らない!けどカナデちゃんかわいい!やろうかな!”??
って迷ってる人は取扱店に急げ!1!11
特典は無くとも曲は買って損無しの素晴らしいモノだよ!

◎ステラ・ロア
すてら.jpg
12月のロアはステラ・ロア
揺れる(迫真)
sute15.jpg
しっかりとしたローレライ・ロアみたいな性格
むしゅめの事を思うと、つい頭がふにゃぁってしちゃうんだよ!1!!!1
スキルも優秀なようで ただしECOのペット育成はめんどうなので運用できるかな__(⌒(_'ω')_

最近むしゅめ衣装全然撮って無いけど、今度撮ろうかな
装備といえばFEZでクリスタル防具がリファインされていました
ということで回しました というのはまた今度
今度っていつさ!?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ジョニー

ふぅ・・・
by ジョニー (2013-12-23 04:49) 

kasuramo

(´゚ω゚)つ旦 お茶ドゾー
by kasuramo (2013-12-23 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。