SSブログ

その綺麗な顔を吹っ飛ばすマスケティア所感 [ネトゲ]

ToS047.jpg
ToS048.jpg
R8新MAP、ネルトの森がとても綺麗
あたり一面紅葉、敵もかわいいリスばかりで多分ToSで一番好きなMAPに入ると思います
ただこのかわいいリス、どんぐりでぶん殴ってきて一瞬で啓示者ちゃん溶けるんですよ
アスパーションが掛かってないと8000、それを連続で2回やってくることもあるんですよ
リスの皮被った化物ですわ

▽マスケティア所感
単体超火力職 範囲は簡便な
AoE装備を整えたのならカバーリングファイアで範囲攻撃も出来るようになる
フルドロー4倍?スナイプがR8実装時に修正されたらしくちょっぴり悲しみを背負った

・スナイプ
ToS033.png
こんな感じの特殊な照準になり、
ToS034.png
ハイパーウルトラ火力で敵を討つ C2の跳弾特性で2匹に当たるようになる
ただこの特性、2匹目の敵が結構近くにいないと発動しないんですよね
まあね、超火力スキルだからね、仕方ないね

・ヘッドショット
ToS035.png
スナイプより威力は低いけどそれでも結構な火力 C2再装填特性でOH2になる
敵が吹っ飛んで知能低下したりするんでソロの時はスナイプやカバーとセットで使ったりする 便利

・バットストローク
ToS036.png
目の前の敵を銃身でガッと殴る
C2特性でスキルを当てた敵に対し10秒間マスケスキルが2倍になる
範囲はお察し ただし複数にあたる

・カバーリングファイア
ToS037.png
1秒~2秒くらいチャージしてから指定した地点に11連射する
バットを当てた後に撃つとすげえダメージがぶわって出て濃汁出る
ただしAoEを強化しないと1体にしか当たらず、おまけにチャージ中攻撃されるとキャンセル
CT短いので使いやすいのにこのキャンセル仕様でいらっとすることが多々ある

・ヴォレーファイア
ToS038.png
指定した敵1体に対し4連続で射撃する 要するにスパイラルのマスケットバージョン
それなりに強いがスパイラルと比べると・・・まあバットで強化したらつええし・・・

ということでマスケティアC2はバット特性も加わり単体に対してはくっそくっそ強い
ただ狩りは大体大勢の敵を集めて範囲でさくっと片付けるってのが基本なので
ボス戦以外だと他職よりも足が遅いイメージ
とはいえ火力が無いわけではないので、狩りにしてもソロにしても弱いわけではない
バットスナイプ跳弾でエリートモブを吹き飛ばせ!(一撃で倒せるとは言っていない)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。