SSブログ

キャノン砲♂所感 [ネトゲ]

まだまだ更新はおわらない!
数ヶ月更新せずひと月で何件か上げるスタイルが定着し始めている

▽キャノニア
こちらはまだC1だけども折角触ったので感想を

・キャノンショット
ToS039.png
CT5秒と超絶短いキャノン砲♂
射程はそこそこ、ただし敵に当たって爆発した際の範囲は狭い
飛行半減?うるせえシュートダウン撃つぞ!

・シュートダウン
ToS040.png
キャノンショットの対飛行モブ版 特性でキャノンショットが通常倍率で掛かるようになる
他はキャノンショットと同じ

・キャノンブラスト
ToS041.png
結構広い範囲にキャノン砲♂をぶっぱなす すげえ強いキャノニアの主力
サークリングで敵AoE防御を下げるとそこにいる敵全てに当たるようになる
ファルコナーとセットでどうぞ 無くても十分強いが

・シーズブラスト
ToS050.png
ToS051.png
指定した地点に迫撃砲ドーン!
強いかと言われると微妙、威力はキャノンショットとあんまし変わらない
しかも敵がめちゃくちゃ上空にふっとぶのでPTプレイだと邪魔になりそう
撃つ準備でキャノ子がしゃがむのでぱんつ見てえ奴は取れ
ToS052.png
いやパンツ見えなかったわ
ぱんつみてえなら大人しくシュートダウン撃ってろ、な?

▽おまけ ファルコナー所感
サークリング専用機
他のスキルはおまけと考えたほうがいい
C2C3は取ってないのでわからない 自分の目でたしかみてみろ!

・サークリング
ToS042.jpg
敵のAoE防御が実質0になるのでマルチショットやカバーリンファイアが
範囲内の敵全てに当たるようになる (ただしカバーはそもそもの攻撃範囲が狭いのでお察し)
敵全てにって言ってるけど、例えばマルチショットの攻撃範囲が1キャラ分の範囲だとしたら
その攻撃範囲にいる敵全てに当たるってことな
敵がサークリングに反応するとこっちに向かってくる 上を鷹が飛んでるだろうが!こっちみんな!

・ハンギングショット
ToS043.png
鷹に捕まって空を飛ぶ
遠距離攻撃以外は全て当たらないし、移動速度は速くなるし、段差も無視できるすごいやつ
でもあと何秒で終わるのか分からないので体感で覚えるしかない
ランニングショットも使えるけど攻撃間隔は地上より遅いので降りてから撃とうね

・ホバリング
指定した位置を鷹がくるくる回るようになり、一定間隔で敵を見つけると
ToS044.png
こんな感じで赤い魔方陣が発生し敵をロックオン
ToS045.png
鷹が突っ込んでダメージ!なんだこの糞ダメージ
おまけに敵が結構吹っ飛ぶ 遠距離ばんばん撃ってくるやつの攻撃を封じられる点はグッド

・フェーザント
ToS046.png
指定した位置に人形を投げると、そこを目掛けて鷹が突っ込む
範囲にいる敵は無制限に当たるらしい おまけにノックバックする
あんまり使わないっていうかランニングしてた方がマシ

威力もっとどうにかなりませんかね・・・鷹ステータスを超強化すれば強くなるんだろうか
サークリング以外はそもそもめんどくさくて使わなかったりもする
メルゲンがサークリングとめっちゃ相性良いみたいな話もあるし、
取りたくないけど取ったら便利、そんな職

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。