SSブログ

あるぼれあ散策録 その106 [TERA]

暗黒による全鯖落ちからこんにちわ
わたしです
さっさと暗黒廃止はよ今すぐ

▽TERA
tera485.jpg
シャンドラ大剣が+12に!
OPはW速度中型、おまけに戦闘開始MP回復
後方が無いのがつらい・・保存の粉は高くてガチャってコインもらうしかないよぉ・・
まあこれでシャン上攻略が捗るでぇ

tera486.jpg
サブ育成も最近盛んに
政策P業務を解かれ、若干フリーダムになった斧子
今44で死霊行けるレベルだけど、実はプリも育ててみたい
でもエレであの有様だから、回復は多分本質的に向いてないのよね(´゚ω゚`)
でもぷりっ娘はかわいいんだよ!1!!1ああ!1!?!!!ねえ!1!!1


それから最近の戦場事情
tera487.jpg
これがせんじょうだ(しろめ)
下3行は某ランカーだったはず
つってもこれでも可愛いほうだけどね
60k~80k当たり前、条件が揃ったときの超火力だと140k超えたりして軽く漏らします
今胴手日輪、脚メル+9でこれだからさっさと白磁防具に・・
ということで暗黒石を3つ用意、それから戦場石はとりあえず1個貰えるだけ溜まりました
白磁小手作ろうかと思ったけど、日輪と比べて名品化出来ないとちょっと・・
ということで白磁服か白磁大剣が先かな
服で硬くなりたいのもあるけど、やっぱり火力職だし白磁武器のが先かなぁ
ってことで今日の暗黒で冥獄大剣もらうはずだったんですが


あれだけ軽くなって全鯖ダウンって(´゚ω:;.:...
あの・・・ね・・・
暗黒削除はよ



それから、最近チラ裏に「廃墟に眠る巨人」でヒットする人がちらほらいるので、
スレソロ討伐動画にゆっくり声つけて若干編集し始めたところですが
いかんせんモチベーションが上がらなかった(¦3っ)~
被弾しまくってるからネタ動画になっちゃってるんだけどね(¦3:;.:...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。