SSブログ

あるぼれあ散策録 その107 [TERA]

こんしゅうはなかやすみだぞーみんなー(^o^)ノ

▽TERA
tera488.jpg

こてき 「ねんがんの はくじのふくを てにいれたぞ!」

かみ(うんえい) 「はさんさせてでも めいひんかさせない」

こてき 「な、なにをするきさまらー!」

tera489.jpg
はい、ごはさんです
先に+9にはしたものの、太古70枚、通常120枚ほどで名品化せず
太古の相場は2Mとかぶっ飛んでるのでコイン頼み・・ですが今回コイン全部使ってもこの有様
そうだ暗黒Pでもらえたよね!と見に行ったら1000Pオーバーとか
流石にびびったのでやめました

ということで冥獄武器を2つほど流したので、
欲しい人は買ってね!
・・・お願いします買ってください(`;ω;´)
さて次は白磁武器を目指すか・・・太古封印とお金も回収しないと・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しぐなる

つ[しゃんうあー]
by しぐなる (2013-03-18 06:54) 

kasuramo

女王「いつからシャンドラ装備が与えられると錯覚していた?」
こてき「なきそう」

こうですね、わかります!
by kasuramo (2013-03-18 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。