SSブログ

あるぼれあ散策録 その101 [TERA]

ついに雪が降ってきやがりました
北の国のドライバーは早めのスタッドレスタイヤ装着を・・・

▽ECO
eco077.png
くじ入れ替えでシモツキくじがスタートしました メガネ装備って初めて見た気がする
ブラウス一式も普通にいい感じ 各色揃えたくなるね
が、それに合わせるニーソが今のところムツキのニーソくらいしかないっていう
シンプルなニーソってびっくりするほど高いから中々手を出せないよね

SSはついったーのアイコン目的なもんで下切れてたからバストアップれす
・・・バストアップって初めて聞いた時ちょっとどきっとしたのはぼくだけじゃぁないはず

▽TERA
tera463.jpg
必死狩りでスレ男さんうほうほしてました
SSのHPだとフューリーで白ダメージが30k強、クリで70kくらい出るから、
アドバン+ノック+ブレビゼ→フューリーで大体沈むもんだから楽ちんや
MOBの攻撃2回くらい食らうと落ちるから常にひやひやしてる感じ

tera464.jpg
ということで60になりました!常夏の港からこんにちわ
装備はW速度中型後方の名品メル大剣+9、それからメル防具+6一式に適当なアクセね
高級紋章はホイール・パワセ必殺にモータル闘志くらいかな、後はP-1のをちまちまと
なんで火力がね・・クリがね・・・・すごいよ!1!!!1皿の超火力を上回る廃火力だな・・
早くピンクの武器を担いでみたいなぁ
tera465.jpg
ヒュマ男メル防具
かっこいいけど、染色は黒いトコだけしか変えられんのよね
シルバーラベル一式欲しい・・武器の色的に
tera467.jpg
これがその一つ前のガチャ武器である銀剣
かなりシンプルであじっけないけど、光らせると強化の色がはっきり出て美しいね


今回火力枠が増えたってのもあるけど、オリを火力から純粋な盾枠に移行しようかと
だからなんだって感じだけど、シャンドラやメル上で火力出ないってのは中々きつい
今メル剣6だけど、これ強化するよりなら大剣や皿に武器素材を回したいなぁと
なので強化するなら防具から~ってなるけど、盾としてはオリを強化する前に槍を強化したい
ということで、58ID時代後半のようにまたオリ子が埃を被りそうです

強化順番は
スレ大剣+12>槍防具>皿法環+9>スレ防具>皿防具>オリ防具>オリ双剣
こんな感じか
皿法環の前にスレ防具強化したいのもある

普通にエレ男忘れてたけど多分皿防具と同じくらい

おまけ
tera466.jpg
リースーツ スレ男(ドヤァ



blog20121118.jpg
2012/11/18 23:40
週一更新が安定化してきましたが閲覧数が150k突破しまんた
それからSS用のディスク容量が299Mになったので100M拡張!
SO-NETブログのディスク拡張は1Gまでなので残り600M・・・
これ拡張枠無くなったら新しくチラ裏作り直さないといかんのかな
って何年後の話だよっていう
2年後くらいか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。