SSブログ

あくろにあ散策録 その11 [ECO]

3連休もあっという間ね
って今年に入ってから何度も言ってたけど
そんな今年も@1ヶ月で終わりなのよね

▽エクストルーパーズ
べべっべべべつにギルマスのO氏のステマに惑わされたわけじゃないんだからね!1!11
世界観はロスプラのまま、誰にでもとっつきやすいマンガチックなデザインで、
王道学園モノといった感じ
操作感はロスプラからワイヤーアクションとダッシュが無くなって、
バイオみたいな戦況によってボタン指定されるシステムと、
ブラスターによるダッシュが追加されてるのでかなりやりやすくなりました
近接も前回のようなブゥン・・・ブゥン・・・ではなく、
蹴り・アッパー・ダッシュキック(いわゆるドロップキック)があり、こちらも使いやすいです
とりあえずEP3まで終わらせたけどキラキラでわくわくだぜ!!!

▽TERA
tera468.jpg
大剣が+10になりました 何気にピンク色は初めてなのです
それからメル法環が+9に・・メル槍も安くなってるからそのうち買って+8にはしたいなぁ
・・・それ以外はシャンドラ上級挑戦する準備が整うまでネタが・・(´・ω・`)

▽ECO
eco078.jpg
12時間目だよ!全員集合!
デスアルマを向かえ、ついにアルマストーリーも今月で終了となりました
庭にアルマを11体(今回のイベントクリアで+1)全て揃えると、
最後に庭にある絆の木とプルルアルマが貰えます
プルルアルマは今始めたばかりの人でも、イベントチケットを11枚使えば
アミス先生がアルマを呼んでくれるのでゲットできます!
チケット持ってない人はくじ引くか露店で買ってゲットや!
eco079.jpg
ということでこれが絆の木(満開)
ネコマタと守護魔の集まり具合によっては、木に咲いている花の色が変わるとかなんとか
この他にイベントチケットでアルマの顔絨毯も貰えるけど、ちょっと枚数が多いので続きの方に
eco080.jpg
結局うちの庭に迎え入れることの出来たアルマは3体+プルルでした
サラマンダーもいたけど、彼女は他のむしゅめにドナドナされてしまったのです・・
そのおかげで衣装買えたりってのもあるけど・・(´゚ω゚`)

今年1月にダークフェザーに釣られて初めてちろちろアルマイベントやってたけど、
ほんと1年ってあっという間ね・・・
来年は子供をこの学校に迎え入れて~とかイベント中言ってたけど、
職業に関する子供が入るのか、よくわからないけど武神に関する子供が入るのか・・
来年も期待大ね!

おまけ
eco081.jpg
双天使の翼買いました
おかげで貯金がやばいことになったけど(゚ε゚)キニシナイ!!
エミル族がつけて走るとドタバタ走りつつ羽がぱこぱこいってすごくみっともないので、
その内タイタ巫女に渡そうかなぁ

○ついったーあいこん
eco082.png
くじの度にアイコン変えてるわけだけども
前回のあぷででコラボくじがスタートしてた・・・が、ネコマタアリスハート以外微妙(´・ω・`)
なので、適当にカミカンローブを黒色に染めたりなんだりしました
髪型はカミカン紹介状使ってカンナとおそろいに シンプルロングストレートでよすよすよすよす
黒き翼の紹介状がほとんど出回っていない今、こういうのがそこそこの値段で買えるのはいいね
ニーソは安かったしましまニーソだっけか、それにカミカンタイツ靴からタイツを抜いてもらったもの
染色娘にタイツを抜いてもらうと普通の靴になるのはありがたいねぇ

○3次職
3次65職服が実装されて、どれもかっこかわいいなぁと思うものの手が届くレベルじゃないという
でもそれ見て少し感化された僕は少しずつでもレベル上げていけばいいのでは・・!?
と思い始めていますが多分くじけそう
しかも掲示板見てるとソードマンって色々とアレらしいね・・なぜこれをメインに選んだしッくそっくそっ




ダークフェザー・アルマ
DF.png

バウ・アルマ
BW.png

シャボタン・アルマ
ST.png

ローキー・アルマ
RK.png

バルル・アルマ
BR.png

シーホース・アルマ
SH.png

ペペン・アルマ
PP.png

サラマンダー・アルマ
SM.png

ミニー・ドゥ・アルマ
MD.png

白い使い魔・アルマ
SR.png

オートメディック・アルマ
AM.png

デス・アルマ
DE.png

プルル・アルマ
PR.png

全体的な大きさは大体こんな感じ
eco083.jpg
ひとつひとつはそこまで大きくないけど、
全部敷くのであれば部屋の大部分を犠牲にしないといけないね
DFprprfmfm.png
うっふぅっもっと強く踏んで・・・ッ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。