SSブログ

あるぼれあ散策録 その100 [TERA]

気が付くと休日も終わって
来週は・・・・(ヽ´ω`)

▽TERA
tera459.jpg
みなさんこんにちわ
わたしです
スレ男です
馬反復、黄金、アカシャを乗り越え庭園を踏破したスレ男
カンストまでの道のりは・・・長い

庭園前のおはなし
tera460.jpg
今更気付いたけど、カイア司令室のこれってバシの皮だったのね
tera461.jpg
koteki「ウヒャヒャヒャヒャヒャ!」
みんな戦ってる中イベント進行出来るってのもなんだかね

廃墟に眠る巨人のソロ消化してきました
tera462.jpg
近接だとソロやりやすいね
槍も出来ないことはないけど雑魚消化不足って感じ 布は溶ける



とまあ全然SS撮ってないけど58になりました
ギルメンさんに協力してもらって恐怖塔M消化出来たので58と30%なう
妖精の村を消化すれば59にはなるだろうから、実質1日か2日あればいけるかなぁ
しかし紋章揃えないと・・・58で貰った追加報酬は粉2つと執念均衡2倍のゴミ箱でしたはあまじはあ
修練かシリュカもいかないとなぁ・・・



(ナンバリング100だけど当たり障りの無い内容になっちゃった・・)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

愛

100 おめとーーーーーー

コツコツと頑張ってるよねーー らもさんw
愛も見習わないとあかんw

そこのふぇんたいスレさん タイツ着てないやん(・_・)
by 愛 (2012-11-12 14:32) 

kasuramo

・あいさん
ちまちま続けてたらいつの間にか・・・( ゚д゚ )
HENTAIじゃないですよ!ただの黄色い紳士ですヨ!!1!!!1!
by kasuramo (2012-11-12 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。