SSブログ

あるぼれあ発光録 その99 [TERA]

カメムシが活発な季節になってきたが、そんな装備で大丈夫か?
もうだめだ、おしまいだああああああああああああみんなしまわれちゃうんだああああああああああああああああああああああああああ

そんなこともなく
きゃつらは問答無用で今日も部屋を飛び回る
絶滅せよ

▽ECO
最近のツイッターアイコンで使用しているむECO娘の全体像を 足切れてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
eco075.png
カミカンローブもとい双天子のローブだったような
落ち着いててキャワワアワアワワ
カミカンは全身タイツで前がオープンだったからそのまま来るのか・・!?と不安だったけど、
そんなことはなかった
eco076.png
今週入ったスチームパンク一式
こちらもまたキャワワ ネコマタハートもニーソと靴以外大体同じってのが多いけど、かわいいよ!
それからオートメディック・アルマが当たったけどSS全然撮ってないのでまた後ほど
座ってホログラムをぼーっと見てるのが(・∀・)イイ!!

▽TERA
tera450.jpg
今更ながらエレでケルクリアしました
というのもギルメンさんで58を迎えたキャラのMを消化していてですね
憤怒法でやってみんなばったばった死なせてしまったけど、
最終的に1発でクリアできてε-(´∀`*)ホッ
ヒーラーってあそこまで忙しかったのね・・・


ということで近況報告のような
13段階たたきまくってました
―おわり―

今週、というか昨日一昨日で大分+9品が増えました
tera451.jpg
日輪小手
防御が冥獄6よりもいいのでPvP兼盾用ね クリ被ダメカットもあるからいい感じ
tera452.jpg
日輪法衣
ほとんど戦場行ってないけど装備だけは整う皿子
勝利者法環・手・足、そしてこの日輪法衣なので、ある程度戦場で余裕が出来る・・かも
tera453.jpg
星雲霊杖 W回復S速度
+9は戦闘開始時MPかスキル使用時MP回復が欲しかったけどまあいいや
ぶっちゃけ光らせたかっただけでつ
tera454.jpg
星雲槍 W速度W敵対値
こちらも+9はMP回復のがいいけど一応これでも十分かな
メル槍はもうちょっとお金に余裕できてからか

撮り忘れたけどエレ男の星雲短靴も9になりますた
これでほとんど動いてないエレ男は法衣を除いて+9に・・・星雲だけど
tera455.jpg
tera456.jpg
美しい輝きだとは思わんかね・・・槍はちょっと地味ね 落雷の槍とか作ろうかな

tera457.jpg
日輪法衣皿子
メル短靴買ったのでニーソ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ はぁはぁはぁがはぁはあはあはぁはx
ふとももprprprprprprprprしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおprprprprprprprprpr
ちょっとわかめちゃん状態なのはどうなの?と思うけどまあかわいいおちりだから許す


といったかんじでした
tera458.jpg
オリ皿の強化がひとしきり終わったので次は槍を・・・と思うも現状の14強化成功率じゃちょっとね
槍でメル上クリア出来るように練習か、もしくは素材&お金集めするかぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。