SSブログ

あくろにあ散策録 その10 [ECO]

もうちょっとだけ続くのじゃ
blog20120921.JPG
2012/09/21
閲覧数が130kを突破していました
かんしゃかんげき!てかもうちょっとで133333だったじゃないか・・
そういえば5日前でこのチラ裏も2年目なのよね
729日の中で記事数が403件、つまり2日に1回の更新ペースということか
最近まちまちだけど、初めて間もない頃は毎日のように更新していた気がしなくもなう

▽ECO
eco069.jpg
くじが更新しました
が、お金が無いので引けない・・ということでゲーム内マネーで衣装買って僕満足!
ショタっこハートはまあ・・ね、衣装の方がいいです><
eco070.png
浴衣は胸元が結構開いていて中々セクシー
ちなみにニーソと靴はムツキくじのものです
eco071.png
キクヅキ衣装普通にかわいいじゃないですかーっ
eco072.png
青色に染色した方がもっとかわいかった
なんとなくセーラー服っぽく見えなくも・・・ないような・・

それから飛空庭の背景が変わるとんぼの籠も購入
eco073.jpg
秋がくるね・・・


そして今日は新アルマイベント開始でした
白の使い魔ってなんだ・・・という程度のアクロニア警備員でごめんなさい
イベントやってきたけど健気かわいいね、泣き顔がたまらない
お迎えしたい・・けど、ミニーで運を使ってしまった感が拭えない
守護魔の方は、まあタイツってのはかわってたけど・・いざハート化されると(´ε`;)ウーン…
待ちでたびたび見かけた守護魔バージョンはかわいく見えたけど、
おっきくなると痴女にしかみえまてん><
ホーリーハビットだっけか、これはかわいんだけどね・・それから羽が綺麗ですぅ
むううううう来月のくじでまた財布が爆発しそう・・・自制しなければ


おむぁけ
eco074.png
浴衣onジャグラー
胸元が寄せられたように見えて・・・ふぅ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。