SSブログ

あるぼれあ散財録 その94 [TERA]

今週・・じゃなくて来週頑張ればまた3連休
さらに11月、12月の祝日を挟みつつ年末に向かいやがて年末年始休暇へ・・・!
ところがどっこい、それは雪が降ってくるということに変わりないわけで
欝だ

▽TERA
tera426.jpg
やってやったぜちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
たかが会堂レベルのこれにどれだけお金つぎ込んだと思って・・
メル服か法衣買えるくらいかかったんじゃなかろうか
上質が使えれば一番いいんだろうけど、名品館で売らなくなったし、
ポリ公コインは3から5に値上がってるし、決済特典が若干ケチってるし・・
前みたく100個300個出してくれませんかね・・(ギンッ
てかほんとに+7から+8が一番嵌ったと思う
tera427.jpg
見てくださいよこの淡い輝き
見慣れた人の方が多いだろうけど、すっごい久しぶりに見たような気がするんよ・・・



時は少々遡り先週のお話
tera428.jpg
とあるギルハンのシャンドラ練習に乗り込んできました
パターンは大体慣れたので後はデバフ交換間違えないのと、
誰かが倒れた時のバックアップが、っていう感じ
tera429.jpg
最終的には20%で展開するバリアを破ききれず全滅・・した後に、エレさんがリバブレで復活
この時私は復活を待っていた・・はずですが、実はこっちにもリバブレが来てたという事実が
これに気づかず間もなく全滅・・この時起きてタゲをシャドウに任せて
味方起こしてたら多分いけたんじゃないかと思うと・・・ショック(ヽ´ω`)

でもまあもうちょいでいける・・きがする!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。