SSブログ

あるぼれあ散策録 その93 [TERA]

ついにカオスヘッドノア&らぶちゅっちゅPS3版のOPが公開されました
http://www.4gamer.net/games/177/G017724/20120920096/
本編はやっぱりかっこいいね!PSP版OPは静かな曲だったけど、PS3版で戻ったって感じ
しかしフルアニメーションってすごいな・・サビ前のギガロマガールズが
ディソードでガオンッされるところは生生しくてぞっとしたけど、規制とか大丈夫・・なのか・・?
個人的に最初のタイトル表示中タクの目が<●><●>カッってなるところが好き

LCCはもうかわいくってたまらんねまじで(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
まさかデフォルメキャラもアニメーションしてくれるとは思わんかった
はあななみかわいいはぁはぁはぁ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
しかしどちらもアニメーションって随分とお金かけてるみたいだけど・・・
シュタゲPS3やロボノOPで火がついたのか、それともアニメ化のフラグなのか・・
過去にやってるアニメは黒歴史扱いされてるみたいだし、この作画で見てみたいにゃあ

▽TERA
tera417.jpg
メル下で星雲槍を(σ・∀・)σゲッツ!!
これ+4と+8の時に敵対値+5、+8がつくんだね
SS中ではS速度T敵対値になってるけど、これだけ敵対値つくならW速度W敵対値でもいいだろう
ってことで今はそのようなOPになっております
ちなみに開封で10M、保存の粉で10Mの計20Mかかりました^q^
速度付かなくて泣きそうだったでござる
tera418.jpg
槍自体はかっこいいけど盾が異様にでかくてヤリーンちゃんが見えないじゃねーか11!!1!
え?装備している鎧が違うって?
tera419.jpg
シャンドラ下で手に入る鎧だそうな めいどかわいい!
もちろん試着です(`;ω;´)
早く槍でクリアできるようになりたいなぁ

一方その頃他の面子はというと、
オリさん→星雲服+6になり全身旧3等に ついでに勝利者双剣・服入手
さらさん→全身星雲+6
エレ男→星雲法衣+6、勝利者の靴 勝利者は会堂6くらいの耐久 PvEOPは付かないけど布だし
tera420.jpg
手はW回復の秘神9だけど、会堂7くらいにしないと耐久トントンにならないからこのまま維持で
ついでに槍さんが冥獄鎧をゲッツして+6に
これで上級もいけるようになった・・・はず!練習あるのみや

そいでもってギルハンでシャンドラ下に挑みました
tera421.jpg
道中のボスは慣れればそうでもない・・かも 怖いのは2回目のTAくらいか
tera422.jpg
このいかにもラスボス戦って感じの雰囲気がたまりませんな・・・
tera423.jpg
第一形態はマラソンランナー死亡時のリカバリーさえなんとかなればそんなに
問題の第二形態は・・・とりあえずデバフ交換は出来るようになった・・・ね!
まず範囲即死は多いわ普通の攻撃もめっさ痛いわでほんとびびりまくりなうってやつなわけですよ
動画撮ってみたけど、最高で74%まで削れてました
これは野良回復さんPTだったからUPしようにもできぬい・・

しかしメイド風防具を手に入れる為、諦めるわけにはいかんのだよ・・・


おまけ
tera424.jpg
ECOで使ったWMのあまりでガチャひたら双剣アバターが当たったでござる
このアバターは大剣が一番かっこいいよね!と思うけど、うちのスレ男さん31歳で絶賛引きこもり中
カンストする予定もない・・・かも


おまけのおまけ
tera425.jpg
今日戦場に槍子でいったら終盤大逆転勝利をおさめた上にチーム内1位を取るという
その前に2,3回ボロ負けしてるんですけどね!
槍は回復が近くにいると死ぬ気がしないね ※人数差による

といったかんじ
シャンドラ練習したいにゃあ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。