SSブログ

太陽が [ネトゲ]

ぼくたちを本気で転がしにかかってきている
ここ数日でここいらもあっつくなってきてやばい
とけりゅううううううううううううううううううううらめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

▽TERA
最近・・というかここ1週間ほどまともにプレイしていないような
tera398.jpg
とりあえずさっき秘神法衣が10M切ってるのを知ってエレ男に着せました
OPはW中型・戦闘開始HP・ダウン
+9にする気ないしいいよね(´^ω^`)ニチョッ
そろそろエレでメイドに挑戦した方がいい気がするけど・・♪~(´ε`;)

あ、斧子は40になりました

▽PSO2
pso010.jpg
こちらのタイトルも最近やってないね
なんとなくレンジャーでガーンッガーンッしてたんだけどいまいち面白さに欠けるというか・・(´・ω・`)
今でLV11くらいだっけかな
それからこの半ケツそうびかわいいですふぅふぅ
pso011.jpg
部屋にひきこもるはんたーさん SS古いけど今LV22です
こちらもモチベ維持がむずかしい

▽S4L
最近これとECOがメインになりつつあるのです
S4L002.jpg
このMAPアンカーと敵の配置によってはすぐにゴール決めれるね
スパイダガー持ってると移動速度が速くなるってあったから装備してみたらなるほど速すぎワロタ
そういえば紙男でも移動時はこういうナイフだったような
S4L003.jpg
そして今日タッチダウン入ったら初めて2点獲得できた上に、
同点だけど勝利判定、そしてチーム内1位という
あのらもさんが1位とか滅多に見れないよ!
FEZでもだったけど、こっちが調子いい=味方が強い という方程式があるので、
個人的なPSは・・・(´・ω・`)
デスマッチやるとその哀れなK/Dからどれだけヘタレかわかっちゃうよ(`;ω;´)

このゲームも一人で行動するより味方同士まとまって行動した方が生き残れるから、
FEZでいうバンクをやっているかのような そんな感じ
ただ操作、というかシステムが面白いから、ソロでもある程度実力のある人はおほーっできるかも!
wiki見てつよくなるべし(`・ω・´)-3

▽ECO
これ全然SS取ってないけど、最近4属性を操るというシャーマンを育て始めました
敵の弱点属性つくとレベル低くてもなんとかなったりするもんだからすごいね
被弾時のダメージもすごいけど

ついでにDEMにも手を出してみました
成長システムが複雑かつスキルとかステ振りがわかってる人じゃないと強くなれないね(´・ω・`)
スキルもステ振りもさっぱりだから、ちゃんと育てるとなるとシステムを理解してからでないと・・
まあ手を出したきっかけが課金装備のうさぎと魔法使いが可愛かったからなんですけどね
レプスセットかわいいよウフフ セスのリトグラフィカみたい



というきんきょうほうこくでした
あっついのとバテ気味なためにチラ裏の存在感が原液がほとんど入っていないカルピスのよう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。