SSブログ

ねっとすぴあ散策録 その1 [ネトゲ]

ちょっと前からローソンで偽物語の一番くじをやってるんだけど、
今日ひいてみようかなーと思ってみたのです

1店目
研修生っぽい人の教育で店員が足りずレジが1つ止まっている為引くに引けず

2店目
大量の飲食物を買ってる人がレジを1つ独占している為引くに引けず

ローソン店舗拡大はよ!!1!11

▽S4L Oβ
ついに日本でも始まりましたS4L!
早く日本にこないかなー と思っていたのは今から遡る事3,4年前
正直遅すぎて現代のクオリティからするとちょっと・・・主にグラフィック的な意味で
プレイヤーの挙動もちょっと怪しい・・のは始まった頃はそんなに気にならなかったけどなぁ

初期武器は日数制限品のスパイダガー、ホーミングライフル、アースボンバーの3点
防具も一式ついてきます これもまた日数制限品(全て6日)
EU版だとサブマシンガンが初期装備だった気がする

武器の練習モードはあるけど、EU版みたいな
ライセンス取って数時間レンタルっていうのが無くなってるのね ←これ本国でも削除されたっぽい
日数制限品は遊んで無くても消費されていくけど、
時間制限品は遊んでるときしか消費されないから便利ねぇ

ちなみに武器は初期装備(デモ版)が26k、他は30k~ これはどちらも無期限(修理要)
服は1日2500PENほど、30日分買うとお得
向こうではほぼ素っ裸で戦ってたからアレだけど、服の微強化があるだけで大分違うね
武器たかいじゃん!!と思うかもしれないけど、5までは簡単にレベルアップするし
ミッションである程度お金もらえるから、1,2時間遊んでれば無制限武器は2つくらい買えるね

S4L001.jpg
とりあえず今日はルーキー5になるまで遊んでました
ということでサブマシンガンとプラズマソード、それからショットガンを購入
お金はもうかつかつです
プラズマソードでガオンッするのがたのしいんよ・・・
でもスコアはのびない!ふしぎ!

まだOβだから開放されてないMAPやら武器やらアビリティやらあるけど、
これからどんな感じで展開していくのか期待ねー

ただやってるとすっごい疲れる(ヽ´ω`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。