SSブログ

ねっとすぴあ散策録 その2 [ネトゲ]

怒涛の1日2件更新

▽S4L
とあるTD前のロード待ち
一人ロードが中々終わらない人がいた為ゲームが始まらなかったのですが、
S4L004.jpg
きれいだろ・・・サイド3の底なんだぜ、これ
S4L005.jpg
あまりにも始まらないので人間タワーを作ろうという流れに
S4LはPCの上にPCが乗れる仕様なので、やろうと思えば出来るという
S4L006.jpg
S4L007.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
土台だったのでどのくらい乗ってたかかわらないけど、下から見た感じ4段くらいまでいってたのでは

S4L008.jpg
そしてこの試合、TDを4回決めこのスコア
その後DMやりにいったら1位取ったり総合成績で勝利したりと大フィーバーしたarcanaさんであった
いったいなにがはじまるんです?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

太陽がねっとすぴあ散策録 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。