SSブログ

めるふぁりあ散策録 その105 [FEZ]

http://www.4gamer.net/games/128/G012840/20110627025/
なんということでしょう、ついにビックバイパー型神姫が登場します
2P機ももちろん用意されており、武装モードによっては、本来のビックバイパーの容姿になるのですうほおおおおおおおおお
肝心の神姫のデザインはというと・・・
リアはいかにもビックバイパーっていうナリをしていてかっこいいんだけど、
胸部パーツはなんとかならなかったのかしら・・・
10年くらい前に流行った、新幹線がトランスフォームするアレみたいだ

2体とも欲しいけど・・・ううむ ホント9月と10月は大物が多くて地獄だぜフゥーハハハー
ちなみにこの2体、武装神姫バトマスMk.2でDLCコンテンツとして登場するとの事
シナリオが気になるにゃあ

ついでに、Mk.2発売後、同時にPSStoreの方で神姫のアニメを配信するらしい
流石に秋までには復活しますよね・・・?

▽FEZ
fe328.jpg
急すぎてなんとも・・・喪失感が半端でない
でもいつか、いつでもいいので、また会いたい
くよくよしていられないな

今日はAネツオフィが開店していたのです
イベントとかの力を借りずに開店するという、これは滅多に無いイベントですね
Aネツの天然オフィにのりこめー^^
サンドリオン胴を購入したので、脚も欲しいなぁ・・と思ったら市場での相場が5~6Mとかびっくり
まあ300Rくらいするし、しょうがないかぁ・・・市場にお古のオフィ品を出して金策するわよー

といった感じで、今日は市場チェックで終わりそうです
その間にゼル伝でも進めるかな

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Azazel

なんか、オイルが砕氷しないとかふざけた仕様で、バランス崩壊してるらしいねぇ。はやく修正されないかしら。
by Azazel (2011-06-28 01:17) 

Azazel

そういえば、今度でいいんだけど、この記事にあるトロンさんのメイン装備のSSをとらせてくりー。 バナー作ってプレゼンツしようかなーと。
お好きな背景(エリア)で。
by Azazel (2011-06-28 02:12) 

nururi

・あずさん
>オイル
これは修正してほしいねぇ、何を思ってこの仕様にしたのだろうか
バッシュみたいにダメージ0とか、オイル耐性がつくとかならまだしも、かけられたい放題燃やされ放題よね
しかしまあ一通り落ち着けば、銃スカもいなくなって気にならなく・・
と思ったけど、今はパニ取らずにオイルとって鰤スカやってる人も多いんじゃないかな・・・

・SS撮影
あらやだおめかししなくっちゃ(*‘ω‘ *)
今は基本片手から動かさないつもりだから、いつでもおkだぜ!
by nururi (2011-06-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。