SSブログ

めるふぁりあ散策録 その106 [FEZ]

出勤中聞くCDを作ろうかと思ったけど、気に入ってる曲を入れちゃうと、そのCDばっかり回しちゃって、
最終的にはそれらを聞くと「ああ、仕事が・・・」ってなっちゃうよね
しかし昔聞いた曲は「これはもういいかな」ってなっちゃう
んー・・・ラジオでも聞くか
一発ネタになっちゃうけど、ねとらじでも・・・んんんん・・・

▽時のオカリナ
闇の神殿をクリアし、ゲルドの谷へ
何度か見つかりつつも、無事4人のカマ大工を救出し、ゲルドの修練場なう
しかし氷の弓とか使い道あったっけか
そしてそろそろわらしべイベントをやろうかと思ったけど、めんどいなぁ・・・主に薬マラソンが

試練の後にやぶさめで矢筒強化するつもりだけど、前に行った「射撃時DSを動かして照準を合わせる」っていう機能が最高に邪魔でストレスがマッハになるかも
じっくり狙いたいのに、ちょっと手が動くとセンサーが感知して、あらぬ方向を向いて外れるっていう
暗いところでやってると誤探知とかそういうレベルじゃなく、もうどこを向いてるのか分からない状態に
もうちょっとセンサーの感度を落とすと言うか・・・オプションで切れるようにしてほしいなぁ

▽FEZ
fe329.JPG
trom は めがねっ娘 に クラスチェンジ した
なんとなく倉庫をいじってたら熊装備が目にとまったので、一度狐耳を外しめがねっ娘プレイなう
熊脚装備つけると、尻尾が封印される仕様なんだぜ・・・

fe330.jpg
で、スキル修正後初の戦争いってきました
が、氷像やスタンに着弾するオイルの音がやべえ パパパシャァッパパシャァッ ボボボッ ウワァァアァ
対皿レイン強化したし、皿が減ってるんだろうなぁ、と思ってたけど、
ところがどっこい火皿が異常増殖し、前線に立つとオイル+ランスヘルで文字通り蒸発するというのが現状
こっちもバッシュをすると、後ろからランスとオイルがとんでもない量飛んできておもしろい光景に
以前あった、火皿ボーナス上昇時の火皿増殖・オリ爆散 という惨状に、オイルが+された感じ
GRF片手やっててもきついねぇ・・・しばらく弓を持とうかな
ちなみにこのSSの後、向こうのオベを一本折った後に敵軍にぼっこぼこにされましたとさ


といった感じで、シュタゲを進める作業に移りますね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。