SSブログ

めるふぁりあ散策録 その104 [FEZ]

今日はあちこち土砂崩れ or 川が氾濫して道路冠水なうで大変だったでござる
午後まで雨が降り続いてたら帰れなかったぞ・・・今年の梅雨は長いらしいけど、こんなのが続くのかい・・?

▽FEZ
fe325.jpg
(  ゚д゚ )└|┳|┘(д゚ )
fe326.jpg
( ゚д゚ )└|┳.|┘( ゚д゚ )

今日は久しぶりに10人PTで戦争に行って参りました
脇汗が出まくりだぜ?

●1戦目:trom(鰤オリ)
fe322.jpg
西のオベ折りツアーが無事開催され、土壇場でまさかの逆転勝利
俺はツアー途中事故ってから内周のオベをおいしく頂きました

●2戦目:koteki(鰤オリ)
fe323.jpg
こちらは北も南も常にガン押し、正直やってらんないっすねっていう
デッドランク(ネツ)をねむよるが独占記念(´д`∩)↓hage↓
もうはつは はいになった

●3戦目:koteki(鰤オリ)
fe324.jpg
仲良死☆ミ
ここからでぃっくさんの知り合いである御二方がPT INし、エルギル布告へ
こちらも1ゲージ差をつけられてあばばばばばっばばばっば
フォローするつもりだったけど、煙は止まないわ妨害は多方向からくるわで、終始乱戦気味
終わってみたらエアースコア 俺何してたんだっけ?ていうのはこういう戦況ではよくあることですよねー☆
しかし西も東も短スカが多いのなんのって・・・今日の3戦は全部スカ多めで本当にもう・・・(ヽ´ω`)

今日は他部隊と交流が取れてよかったす(*´ω`*)
また機会があったらPT組んで戦争に行きたいね!俺はもうちょっと連携意識して行動しなければ・・・
って書くのは何度目だろうねぇ、脳筋だし仕方ないねぇ


そういえば、来週のアップデートでアローレインの対皿威力増加(他職は減少)するらしいけど、
お皿様爆発しちゃうの?カレスジャッジヘルファイアが少なくなる代わりに糞うざい弓が増えるとか胸熱
メルファリアも来週からしばらくの間梅雨に入りそうねぇ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Azazel

3戦目のSSがww
戦争中に卑猥な行為を禁じる!
ぺろぺろ
by Azazel (2011-06-25 14:57) 

nururi

・あずさん
こっこれは事故っただけなんだからねっ///
もうちょっとずれてたら⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!だったな
by nururi (2011-06-25 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。