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チャリオットテスター参加 その2 [FEZ]

第一回目の最終日でございます

テスト終了後に各テーマに沿って意見交換やってました
・乗車・下車時のスキルについて?流れちゃってわからんめ
・アンチユニット(AT,キプ砲撃)の性能について
・輸送能力について
・新召還についての自由な意見交換
下車時飛び降りではなく、歩きにしてほしいなぁとか言ってきました
下車したら敵陣の目の前に投げ出されてふるぼっこにされる所だったでござる
まあ1戦場にそのシチュがどれくらいあるかっつうとそんな無い気もするが


テスト終了後の打ち上げの模様
fe069.jpg
ハイリジェうめえwww
この後集合写真を撮るっつうことなので、中央に回ってSS撮ろうと思ったら23時になって落ちたでござる
(´・ω・`)スヨーン
とりあえずテスターさんお疲れ様でした!第2回も参加してきますね!

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チャリオットテスター参加 その1 [FEZ]

とりあえず行ってきました
fe067.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
適当にまとめると、

・運転手、乗組員は自分視点のみ 乗組員はAT先生の矢のようなもので援護()可能
・HPは2000と低め 敵歩兵やナイトでごりごり削られる
・速度はナイトを若干遅くさせた感じで、曲がる際慣性が働く
 領域外でも速度はそこまで変わらなかった気が
・ディストラクトタックルで敵歩兵にぶつかると強制吹き飛ばし
 片手ガドレ有り耐性エンチャ+16で198貰った/(^o^)\
・操縦はバイオと同じで、視点はマウスで上下のみ変更可能(左右は見れない)
・敵ATに近づくとAT先生が全方位に波動を発射 1000オーバーのダメージで蒸発余裕でした
・裏オベに奇襲かけにいったら敵チャリが来て鎮圧されていた

今日参戦したGM参加テストでは、チャリが有効利用されていたのか、近年稀に見る熱い接戦でした
劣勢でもすぐに歩兵を持っていけるから、一方的に轢かれるっていうパターンも減るかもねー
いずれにせよ、新しい戦略にはなりそうです(`・ω・´)

▽普通の戦争
fe068.jpg
ランペが修正されてからの戦争で、久しぶりに大剣集団に轢き殺されました
懐かしい感じがした・・・けど、やっぱり扇風機が多いと毛髪が吹き飛びそうになるね!

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