SSブログ

あくろにあ散策録 その56 [ECO]

もうちょっとだけ続くんじゃ



たたむんじゃ



▽ECO
御魂イベントが更新されていました(過去)
eco454.jpg
これも今となっては一つ前の話
メフィさんが見目麗しいお姿に変貌されておられました
メフィくじの題名は「プリティロリータデビル」
流石のむしゅめもこれにはBBA無理すんなと###このむしゅめはアレされました###
eco455.jpg
アルティさんもハロウィンタイプの衣装にチェンジ
かぼぱんがホントにかぼぱんしててかわいいんだよね、おしりがね
eco456.jpg
で、こちらが問題の鞭の御魂・ナナイさん
ムチ無知ぷりんなワガママボデーにスキルもぐらたん大喜びなスタミナテイク持ち、
更には美人で半分ラーミアなレイミママ(仮)ときたもんで
そりゃ財布が持たないよね
もんほしぱれ.jpg
もたないよね(白目)

御魂イベントでは、
eco457.jpg
街中ですっぱいジュース飲んた拍子に変身した途端この町人の反応
目にアーチンのトゲでもついてるのかな?
eco458.jpg
eco459.jpg
かーちゃんにジュースを買いに行くすばらしい娘
とりあえず町人の誤解を解くためにメフィお姉さまと作戦を練って、
eco460.jpg
敵襲に見立てた特大ファウストをナナイがぶち転がしてヒーローになろう作戦を実行
eco461.jpg
むしゅめの迫真の演技で町人が集まり、
eco462.jpg
ファウストにオシオキをしてこれにてミッションコンプリート!ナナイちゃんカワイイヤッター!
eco463.jpg
と思ったら様子を見に来てしまったレイミさんが町人に見つかり、
eco464.jpg
レイミさんの迫真の演技 これにはナナイさんも困惑
そりゃ仮とはいえ親をぶち転がせって言われたら戸惑っちゃうよね
eco465.jpg
ライイベントの時のNPCや食料品のおばちゃんがいなけりゃどうなっていたことか
この後レイミさんに「よく見たら美しい、お友達から始めませんか?」とか言っちゃう人がいたけど
ジリオン連打したい
eco466.jpg
ここで御魂イベントに大きな展開が
さらに今月の御魂イベントで衝撃の展開が!というのはまた後で
自販機・アルティは一瞬思考停止しました

ちなみに
ななななななあい.jpg
ナナイは最後まで引き当てられなかったので、募集かけてなんとかお迎えできました
セレスは犠牲になったのだ・・・
はぐう.jpg
ふぅ・・・

と落ち着いたところで次は1期全アルマくじがスタート
こっちは無期限だから焦って引く必要は無いけど・・・ばるるんほしいなぁ


やすむまもなく しんくじが はっせいし
ふたたび かれのさいふは たたかいのうずへと
まきこまれて いくのだろう・・・

よくぼうを すてきれぬ
アルマハンター・カスラモ
かれのたたかいは、
どこまで つづくので あろうか
かれのくるしみは、
いつまで つづくので あろうか

かれのさいふに
つめたくひかる、
諭吉バスターの
かがやきとともに・・・

イレギュラーハンターX2はいつでるのかな!!?!!?!?!?!!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。