SSブログ

あくろにあ散策録 その54 [ECO]

1ヶ月間更新無しを防ぐ手抜き更新はっじまっるよぉ
SSはちまちま撮ってはいるんだけどもね・・・(¦3[___]

▽ECO
今タタラベさんを育成してて、昨日マエストロに転生しました
2足歩行ロボつよいよね
もっとつよくしたい!ってことで強化外装を揃えようと思ったら部品集めが中々まぞいようで
露店でも流れていないものとか自力で取りに行かないと行けないわけで
それよりもトランジスタその他集めてちゃんとロボを育成した方が早い気もした
まえすとろ30.jpg
とりあえず30職服着れるようになりました
明日まで2倍期間だけど55までいけるかしら


・・・ところで御魂ナナイくじですが
過去最高の爆死記録を更新中で財布がミンチになりました
今週くじ更新だけどもう軍資金が・・・(´゚:;.:...
給仕いれたん.jpg
お茶濁しの給仕いれたんで〆
いれたん刹那覚えたら向かうところ敵無しでしゅごい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。