SSブログ

あくろにあ散策録 その45 [ECO]

IPADとIPHONEでリリースされているダライアスバーストSP
移動速度が滅茶苦茶速い、というか自分の好きな速度でスライド出来るんだよね
ダライアスの自機は基本的に遅めなのでやばい!と思った瞬間には大体回避間に合わないんだけど、
これはやりやすいな

WARNING!!画面がAC基準なのもまたいいね!
ACEXはいつになったら家庭用にリリースされるんです!!?!?!?

▽ECO
新御魂イベント始まっていました
御魂イベントといえば、今やってるやつの前のセレスイベント記事書いてなかったね
経験値イベントとかで忙しかったからね、仕方ないね、えへへ
簡単に纏めると、
せれす.jpg
キリエ誘拐犯がアルティを誘拐
しかしムチムチワガママボディの鎌御魂セレスちゃんがなんとかしてくれました
―おわり―
なおくじの方は諭吉がプチデビルに導かれ光へと姿を変えました

eco388.jpg
で、今月の御魂イベント
6月のロアは玉藻おねえちゃん!
eco389.jpg
みんなのナイチンゲールたまもおねえちゃんかわいいぜ・・・
本家はなまあし!おねえちゃんのなまあし!!てな感じでしたが
こちらは絶妙な絶対領域のむちむちおみあしがたまんないんですよぉ

eco390.jpg
そして御魂イベントを進行
またも誘拐犯が沸いたが今回はキリエさん考案のお持ち帰り対策もバッチリ

eco391.jpg
追い詰めた先には御魂が
黒幕こと誘拐犯のボス、槍の御魂ルリさまの登場
本人は誘拐じゃなくて御魂つれてきて?程度の意識だったみたい

どうやら御魂は人とは時間の流れが全然違うらしい
つまりBBA超絶長生きってことね
その理由は今回明かされていないけど、今後のストーリーに絡みそう
大人しいミコトちゃんが「寂しいなら一緒にお昼寝しよ?」なんていうから
お兄さんちょっと目頭にじんわりきました

eco392.jpg
ロリババアか・・・(恍惚)
転生した姿はカラーリング的にも巫女なんだけど槍の御魂なんだよなぁ

というか今回登場する御魂、ロア、NPC(くじ服代行)みんな足元がむちむちしてるっていうか
eco393.png
アルティさんの衣装の、こういう下着なんていうんだろう、股のとこが割れてるデザインのやつ
イイ・・・(*´゚ω゚`*)
来月もまた財布に鞭を打つお仕事がはじまるお・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。