SSブログ

あくろにあ散策録 その44 [ECO]

ダライアスバーストACEX、もっと増えないかな・・・4年以上前のものだし無理だよねぇ
TAITOもいつの間にかスクエニに吸収されてるっぽいしね・・

▽ECO
ニートノビ娘もDD海底洞窟に連れて行ったら半日経たずにBASE100↑に
巫女がBASE101なので、BASEが51を超えるとぶっとんだ額の経験値が貰えちゃいます

手加減エミドラは巫女のメモリー連打で10分経たずに終了
eco385.png
いつもは白い本に赤い文字が浮かんでくるのに、ノビ娘が見ても何も出てこない・・・
それは彼女が無職だからであった・・・

各武器を使い込むことで武神が宿るみたいな話だったけど
ノビ娘は無職だからね、ウッドスピアより重いもの持てないししょうがないね

赤い文字が浮かばないなら自分で本を作っちゃえばいいじゃない!
ノービスはF系やSU系のように札を集めたり武神を倒したりする必要は無く、
各街で転生本を使ってページを埋める事になります
eco386.png
「胸がざわつき、心の奥底から熱い思いが込み上げてくる!」
訳「(働かなきゃ・・・)」
本を開く場所はwiki見ればわかるけど、飛空庭を移動出来るように改造してればさくっと終わります
改造していなくても南開拓地のバイク便が使えるならそれでもいいよね

てなわけでジョーカーに転生したノビ娘
最初に覚えるジョーカーストライクは、次に覚えるフルウェポンマスターも合わさって結構強力
でもHPが2次並みなのでとてもやわらかいにゃあ
eco387.png
なのでストライダーに乗せてれべらげしました
エクスプローラーのスタミナテイクのおかげでSP切れにはまずならないし、
トレジャーハンターの警戒で生存率超絶UP、ウィップラッシュ系鞭スキルで攻撃もOKという
知識覚えてればレアドロップも拾えたりするしとても扱いやすいです


転生キャラはこれで7キャラに、BASEの平均LVは30
どれから上げようかな・・・てな感じですがまずはストライダーJOB50でアートフル取得を目指そうかな
いやしかし2次転職後放置プレイされてるナイトも育てなきゃ
後はウィザード、ウォーロック、タタラベあたりか

転生させるのはいいけど、3次は必要経験値が3倍になるから
フィーバーとかふえーる使わないとすごくだるくて・・・
2次育成に逃げたくなるわけですね(´゚ω゚`)
働くのは巫女ですが(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。