SSブログ

あくろにあ散策録 その37 [ECO]

古いパソコンちゃんが頻繁に落ちたりしてついには立ち上がらなくなりました
色々試したけどどうやらマザーボードのボタン電池(CMOSバックアップ用)が逝ってたみたい
買ってから4~5年は経ってるけど、壊れるものなんだなぁ

というか何度か再起動している内にHDDにもダメージが
エラーチェックしてからは普通に動いてるけど、時限爆弾を背負ってるイメージ
サブPCだからいいものの・・・心臓に悪いO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

▽ECO
eco323.jpg
流石に憑依落ちだけでは経験値の溜りがきつい・・・
ということで、少しでも巫女を育てようと無限回廊中層に遊びに行ってみました
が、ここで狩るよりはイーストDDで狩ってたほうがおいしい気がする 固さ的な意味で
PTプレイはこの限りでは・・(´゚ω゚`)
eco324.jpg
結局狩る場所が定まらなくて中層最深部でボスを拝んできました
試しに喧嘩売ったら初動の魔法で一撃死したよね

eco325.jpg
こちらは農家、DEM娘からDEMマタを借りてウォーターレイアー入場フラグを立ててきました
特に今レイアーに用事があるわけではないけど、スキルP貰えるイベントもあるしね
久しぶりにスニーキングミッションしたらまあ何度か見つかりましたよええ(´゚ω゚`)
eco326.jpg
レイアーにボス亀がいたのでつっついてみたんだけどまあレベル差23な時点でお察し
ホムラに殴らせてればそこそこ行ける 気がしたところでGF食らってあぼんしました
詠唱ほとんど見えなかったんだけどあれか、対土防具持ってないとアカンやつか・・

その後はイーストDでアラウネ殴ったり、巫女に憑依してイーストDD突入してみたり、
旧アクロポリスに入る為にドミフラグ立てたり・・・
巫女転生もだけど、農家娘も早いトコ転生出来るレベルまで持って行きたいんだよね
eco327.jpg
つうことでベースは80、ジョブはまだマリオネスト38、アルケミスト10とまだまだ・・ね・・・
旧アクロポリスのジョブ経験値がおいしいDEM狩りが出来るレベルになったので、
これからはジョブを上げつつベースも、って感じかな
ジョブカンストするころにはベース90にはなるでしょう・・・なる・・よね・・・?
次のフィーバータイムはいつかな!!?!??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。