SSブログ

あけました [ECO]

akeome2014-2.png
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年の目標は・・・もくひょう・・・
・・・適当に頑張ろう(ゲス顔)
akeome2014.png
とりあえずECOは巫女をBASE106にしてアストラさんに転生したい
なるべく半年経つ前に(´゚ω゚`)
ぐらたんはまあまったりかな、農家は・・・転生までいけるかな・・・

それと、最近燐光のレムリアをプレイしています
Oβのころから始めたものの全然やってなくて、去年秋頃からちまちま再開した程度だけど
キャラがかわいいって素晴らしい(*‘ω‘ *)

メインはアルナ鯖、先日ジュリア鯖にキャラ作って遊んでいるので、
それっぽいのを見たら笑ってあげてください
ふぇむちゃんに牛乳をぶっかけられたい(・´з`・)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。