SSブログ

えおるぜあ新生録 その1 [FF14]

お盆休みでしたが
体調悪くてぐったりしてた記憶しかないよ!
夏風邪ェ・・・

▽新生FF14
Oβ始まるようなので、参加してきまんた
レガシー垢は鯖選べないようなので、とりあえず知ってる人が多いチョコボ鯖にミコッテ♀を作成
ff004.jpg
ジョブは新生前と同じく槍術士
とりあえず街を一通り歩いてクエをこなしてましたが、
エーテライトがいい感じに各地に置いてあるしスプリントも使えるから移動は結構楽ね
全体的にレスポンスも良いのでプレイしてて気持ち良いのはポイント高いとおもいまう

今回は森林のクエストをほどほどに進めたところで終わりました
PvEに関しては、所謂クリゲーなので特筆すべき事は無い・・・と思う
コンボシステムはECOで言う居合いのアレを想像してたけど、
スキル使ってCT明けた後に該当スキルを使うと威力UP!というものだったよ
これは新生前はどうだったんだろう、おんなじ感じのスキルがあった気がするけど、
流石に時間が経ってるから・・・ね_(:3ヽ_)ヘ


・・・とまあ、新生前も街ちょっと歩いて外で狩りしてたくらいなので、
「新生は前回と比べてここがすごいんだ!」と言える所がよくわからないよ!しょうがないね!
Oβだけやって、正式後は・・・どうでしょう(´゚ω゚`)
ff005.jpg
とりあえずレベル上げて装備整えつつ他国にいきたいね!
ミコッテ♀ペロペロォ・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Atolie

前作(FF11)しかやってないからわからないけど、序盤のソロは我慢してPT戦でネトゲ史上で一番面白い仕様だったから今回もそうなんじゃないかと思うでw
by Atolie (2013-08-21 23:49) 

kasuramo

・あずさん
ツイッターの反応見てるとすっごい面白いようですな!
とりあえず、早くチョコボに乗れるようになりたいす(:3 _ )=

by kasuramo (2013-08-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。