SSブログ

あくろにあ散策録 その30 [ECO]

一皮剥けたかい、かすらも
そんな気がするね
気がしただけにならないように、がんばらないとね

▽PSV
かってしまいもうした
とりあえずソフトはP4Gを購入 まったりやって行く予定でつ っていうか積んでるRPGおおすぎでつ
後はPSNからGE2体験版とPSO2をダウンロードして、今日はGE2体験版やってました
新しく加わった槍とハンマーについては、槍はリーチあるし対空処理できるんだけど
あまり上手く振り回せない(´・ω・`)
ハンマーはブースト使うと振り回したりスタイリッシュ殴りゲーが出来るけどSTがマッハだね
結局小剣使ってたけど、新武器2種類はどっちも使ってておもしろいよ!
・・・さて、11月までにGEB終わらせないと・・・(´゚ω゚:;.:...

▽ECO
色々あった気がするけどかすらもさんのスタミナが減少しているので適当に
・新ロアイベント
パラケルスス・ロアと聞いて某アトリエの剣を思い出した
eco275.jpg
正直僕はロアよりも今回はフライフィッシュちゃんの方がキてます(´゚ω゚`)
eco279.png
ところがどっこいパラちゃんロアをツモ 反物欲センサーと言うべきか・・・
ですが飛魚ちゃんに備えてドナドナしました(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)


・なんでもECO
eco276.png
まあはべたんになるよね!
本鯖の農家ちゃんはいつこの領域に達するのやら・・・
eco277.png
35職服もかわいいよ!

eco278.png
守護魔イベントをやってるけど進めるのがだるくて中々・・・
でも全部クリアすると本鯖でも入れるようになるらしいし、盆休み中に消化しようかなー


ちゅうかんじで盆休みはやくきてぇ・・・O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。