SSブログ

あくろにあ森林浴 その27 [ECO]

僻地にもついに梅雨がやってきたわけですが
雨降ってくると涼しいんだけど、雨ふろうかなーって時のあの蒸し暑さ
湿気もあいまってさっさと梅雨明けてほしいですはい(´゚ω゚`)
農家的にはまだまだ降ってもらわないといかんだろうけども

▽ECO
eco255.png
ライちゃんくじのアクアリウムは下位品にしては結構出来がよくていいね
こういう下位品だけど無駄じゃなかった!っていう景品もっと増えないかな(/ω・\)チラッ
eco256.jpg
ということでも何も無いけど、フリーマーケット開催してたので見に行きました
開始5分前くらいでもこのSSの集まりよう、そこそこのすぺっこのPC使ってるけど、
ここに大量に人が集まると流石にかくかくしだすよ!
eco257.png
絵本の国のアリスっていうワンピース初めて見たので衝動買いしたけど、
これ2010年のくじなのね
アニバみたいな過去くじ再販とか・・・と書いたところで欝箱を思い出した
値段的な意味で(´゚ω゚:;.:...


話は飛んで農家娘
eco258.png
ビネガーや流氷納品で40を超えたので、イーストDでのMOB狩りにチャレンジ
VIT補正が高いというのもあり、MOBの攻撃がそこまで重くないので結構余裕がありました
ブロウも3,4回撃てば沈むよ!・・・とはいえ、途中コンフュ連続で食らってあぼんする事も(´・ω・`)
eco259.png
ということでアルケミストに転職
45職服クエはちょっとおつかいするだけなのでさくっと揃えられたけど、
これバックパッカーの服の使いmry
性能的にはこれよりもSTR上がるズボンと靴装備する方がマシなんじゃないかと
頭もやはり不動のタイガーマスク先輩(融合済み)

スキルぱっと見た感じ、アルケミストよりもマリオネスト先に上げとけばいいのでは?と思ったので、
とりあえずアルケLV10にしてツーハンドアックスマスタリだけとってスイッチしました
まだマリオネストのスキルとってないけど、どんなもんだろう
eco260.jpg
長い戦いは始まったばかり・・・O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。