SSブログ

お知らせと今後について [ネトゲ]



owabi.png


▽お知らせ
2年間プレイしてきたTERAですが、しばらく休止する予定です
理由は大体プレイしたいコンテンツは楽しんだので、そろそろお腹いっぱいかな、というところ

とは言いつつケルサイク(58)上級やケルレイド上級をクリアしてなかったり、
ガイテイを作ってなかったり、レートの絡む闘志は全く触れていなかったり、
放火の戦場もちょっと触っただけだったり、もうすぐ連盟システムが実装されたりするのに・・・と
現役プレイヤーからしたらただ単に飽きただけでしょこのいくじなし!はげろ!って感じだろうけども、
オープンβからはや2年、バリエーション豊富なIDやシステムを様々なプレイヤー、
様々な職業、ギルドで一緒に楽しんできたので休憩いたします(:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。

引退するわけじゃないし、多分こんな事書いてるけど何食わぬ顔で遊んでたりするから
あまり気にしなくてもいいんじゃないかな!

▽今後について
恐らくECOでまったりプレイするのがメインになるのでは、と思っています
そろそろ3次職が見えてきたので、どこかリングに入ったり作ったりするかもしれないし、
万年ソロボッチプレイヤーとしてチラ裏なうするかもしれない

他にはAAのOβも控えてるけど、あれはどうだろう
既にクリゲー1つ抱えてる状態だし、本腰入れてプレイするかは今のところ不明です
それから詰んでるオフゲーも処理したいなぁと思っている今日この頃
特に世界樹4と新世界樹は是非途中で投げないで最後までプレイしたいなぁ


という感じで、まったり(¦3[___]
多分今まで以上に時間が出来るので、
チラ裏更新頻度は上がるかもしれないし、そうでもないかもしれない
君達はこのチラ裏をチラ見しに来てもいいし、放置プレイしてもいい。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

しぐなる

とりあえずおつかれさん!
らもっちとID行くことが多くなったのは恐怖塔辺りからだったねー。
あの頃も人数減ってきてて俺ソサ出したりしてほぼ固定PTな感じで回ってたのぅ。
俺も最近なんか忙しくてなかなかINできないけど、気が向いたらいっしょにやろーぜ!ヾ(・ω・)ノ゛
by しぐなる (2013-07-03 06:21) 

kasuramo

・しぐさん
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!です!1
確かビビッシュ実装したころにオリ子がカンストしたんですよね、
58時代の1等ハンティングは楽しかったすな・・・(´゚ω゚`)ホロリ
激流に身を任せるのですO(:3 )~ ('、3_ヽ)_ドドドドド
by kasuramo (2013-07-03 23:21) 

しぐなる

その状況でどこから音が出てるんだ…!(;´Д`)
by しぐなる (2013-07-03 23:40) 

Arca

お前を見ているぞ
by Arca (2013-07-10 23:25) 

kasuramo

・あずさん
「お前はしりすきだ」
by kasuramo (2013-07-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。