SSブログ

あくろにあ大欄蜘蛛 その24 [ECO]

「大欄蜘蛛」
タランチュラ(tarantula、英語発音: /təˈræntʃulə/)とは、ヨーロッパの伝説に登場する毒グモである。 語源はイタリアの港町、タラントであるとされる。その地方には毒グモの伝説があり、それに噛まれるとタランティズムという病を発症するといわれた。タランティズムの患者は死なないためには、タランテラという踊りを踊ればいいという伝承がある。南イタリアでは、16世紀と17世紀にタランティズムがしばしば報告された。
―wikiより―

タランチュラって普通に蜘蛛の一種かと思ってたけど伝説上の蜘蛛なのね、知らなかった
ちなみに伝説上でタランチュラと言われていた蜘蛛は「タランチュラコモリグモ」らしい
毒性は無いらしいけど
ここまで書いといてなんだけど、蜘蛛嫌いな人はぐぐっちゃ駄目よ!


SS掲載率超絶UP!なのでたたみまうす
ここまで回りくどく書いてるって事はつまり・・・わかるな?






http://econline.gungho.jp/econetstore/2013/SpiderAndPankish/
スパイダー&パンキッシュ 始まりました
パンクと言えば乙女くじもスチームパンクでパンク被りなんだけど、
その時1等を当てていました
これが指すもの・・・それはつまり・・・(´゚ω゚`)

eco181.png
きたぜ・・・ずるりと・・・
実に11月のトメさん以来の1等でかすらもさんは嬉しいよ・・・
eco182.png
歩く
eco183.png
走る
eco184.png
eco185.png
攻撃
すっごいふわふわしてるよ!蜘蛛だから仕方ないね!つまりどこから糸をうわなn
eco186.png
被弾
eco187.png
倒れる
eco188.png
ぐったり
余裕ある顔しやがって・・(ゲス顔)
eco189.png
アピール
これアピールした直後に既にポーズとってるけど、モーションの順番入れ違いとかるのかな?
eco190.png
照れ
eco191.png
お辞儀
至って普通のお辞儀だけど、お辞儀する瞬間のこの笑顔キャワワワワ
eco192.png
eco193.png
eco194.png
eco195.png
上記4枚 やめてっ!
モーションなげえ!最後のチラ見はあざとい流石たらちゃんあざとい
eco196.png
うぅっ
うっ
eco197.png
任せて!(`・ω・´)ゝ
eco198.png
守る
eco199.png
eco200.png
上記2枚 おとぼけ
あざとry
eco201.png
eco202.png
座り
手もじもじするんだけど指の動きが生々しくてゾクゾクしました
eco203.png
右回り
eco204.png
左回り
左回り開始直後にロード画面のあのポーズが出るんだけど、
eco205.png
ほんとに一瞬だから中々撮れんかった 結局足切れちゃってるし(´・ω・`)
eco206.png
話す

といった感じ 体育座りは今回反応しなかった、というか座りが1種類しかなかったよ
二期アルマ初めて引いたけど、一期生よりモーション多く感じるね
ミニーで多いよ!って言ってたけど、たらちゃんは一つ一つのモーションが長くてハァハァハァハァ


終わるかと思った?ざんねん!むしゅぺろタイムでした!
eco207.png
スパイダーパンク一式は普通にかわゆいね、普通におっぴああるけどこれはつまり
と思ったら♂はちゃんとぺたんこしてるっぽい
ちなみに左手はパンクグローブ(盾扱い)つけてないとアクセなしになるのね
eco208.png
スパイダーパンクワンピースはアルマの物とはちょっとデザインが違うけどきゃわいいよおぉおお
ガーターベルトはアシンメトリーでかっこかわいいけど、着るものを選びそう

こういう胸元が強調され気味な服って好き
いつだかFEZのオリA防具買った時も書いたけど、まさにこういう感じのがですね
そしてこのワンピース、露店検索したら全然並んでなくて、
通常のくじワンピースの1.5~2倍くらいの値段ついててもらしそう
eco209.png
ギター
弦楽器もとい楽器がくじ品に出てるのって初めて見た気がするけど
でもサツキあたりでハープ出てたっけかな・・と確認したら確かに出てた

そして2等も引いてですね・・・今回の2等は騎乗PET
eco210.jpg
※ただしロックステージ
ただの乗り物かと思ったらそうじゃなかったよ
基本的にモーションは移動か攻撃しかないからあっさりしてるけど、
見晴らしはいいです(意味深)
eco211.jpg
ちなみに攻撃はこんな感じでブッブーとか言うから結構うるさい
しばらくしたら露天に並びそう(ノ)´ω`(ヾ)
しかし2等も引いてしまうとは・・・今までの不運を一気にひっくり返したかのよう
これは2013年後半戦は怒涛の巻き返しくるか・・・!


といわけでSS脅威の31枚
ミニーくじ時の21枚を軽く超えてきました
http://ottorom-nmrn.blog.so-net.ne.jp/2012-09-04
モーション多くてほんと・・・いいね・・・ウフフ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。