SSブログ

あくろにあ駆逐録 その23 [ECO]

あちい・・・あちいよ・・・・・・・
ついこの間までさみいさみい言ってストーブ点けてたのが嘘のよう
もう猛暑日観測してるところもあるとかなんとか
じょうだんきついよぉ

▽ECO
ブレマスさんがJOB48になったので、
JOB経験値がうまいと噂の旧アクロポリスにいってまいりました
eco176.jpg
ここがあのDEMの・・・じゃないのよね
ドミ軍艦島→水道(いっぱいある)→旧アクロってな感じですごく遠い
幸い水道のMOBは弱いんだけど、うじゃうじゃいて誤クリックで足止め食らうのもしばしば
どっかからショトカ出来るのかしらないけど、たどり着くまで一苦労です
まさに悪路ってね(どっ


で、だ
やっとこさ旧アクロポリスにたどり着いてDEM狩ってみたら
20kとか30kとかほいほいハイって漏らしました
DEMエレファントってやつは固い上にタフなんだけど、
40kオーバーも経験値がもらえちゃう!すごい!
効率という面では大人しくそれ以外を狩った方がいいんだろうけどね
おまけにこいつはオールターゼロっていうスキル使ってくるんだけど、
3分間属性攻撃無効になるので無属性武器もしくは殴るしかなくなるという
eco177.jpg
スキルまで調べて無かったので、初探索時は闇と風武器しか持っておらずSSのような状態に
こりゃあかんやつや(´゚ω゚`)
eco178.jpg
ということでなんだかんだあったけど無事ブレマス50になりました
百鬼哭覚えたけど一瞬でHPもりっと減らせるからいいね
いいけど燃費悪いしスキルディレイ長いしで、敵の攻撃が重いところだと
仕留め損ねると命取りになりそうではある

ああ・・・次はバウハンだ・・・
ちょろっと狩ってJOV28に
2段切りは最高確率2割とはいえ、SDCかけてるとズババボボボみたいにドンドコ出るから
結構火力上がった感じはした
みね打ちは確かに居合いよりは強いけど、これ一発打つ間に居合いが3発は入りそう
リミなんとかを速く覚えたいなぁ・・・




eco179.png
なんて遊んでたらもう日曜日終わってたわけで
たのしくないおしごとがまたはじまるよ・・・・・
eco180.png
SS撮っててサツキ顔買ってたのを思い出した
106顔よりキリッとしてて・・・ふぅ
・・・・・・・ふぅ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。