SSブログ

あくろにあ狩猟録 その20 [ECO]

(¦3[___]<ふぃ・・・ふぃーばー・・・むにゃむにゃ

(¦3[___]<SSおおいのでたたむよ





▽ECO
なんだか今週末はフィーバータイムだったようで
昨日の夕方頃知りました ので金曜と土曜日の1回目は逃した_(:3ヽ_)ヘ
eco146.png
ぶれますさんに巫女を積んでシェイハしてきました
JOB43になって二段抜刀を覚えたら敵が溶けるようになったよ!
コンセントレート含めればまあまあな命中率だし
旋風剣を2回連続でほぼ隙無しで打てるようなもんだからね
これのおかげで1Fは余裕になったし、2Fでちょっと狩ってみたら3,4匹きたくらいじゃ死ないという
1F混み易いしスリップダメージあるし、2Fで狩ろう!と思ってたら
人形と赤ローキーが大量にリンクして文字通り蒸発した時はもう行くもんかとry

eco147.png
ということでブレマスは94/45、エレメは93/45くらいになり、マークェスコートを着れるように
回廊中層実装前はフロスティワンピとかが90時代に着るものだったのかな?
そっちは巫女に着せてみよう

ということでフィーバータイムはこれにて終了・・・と思いきや明日の夜もあるみたい
ぶれます95までいけるかな・・・



で、だ
eco148.png
当てた?
またまたご冗談を

その・・・募集で・・・交換しようってあったもので・・・あの・・・ね・・・うん・・・
きよぴーは犠牲にあれ外が紅kry
eco149.png
歩き
eco150.png
走り
個人的に歩き/走りはロアルマ中1番ぐっとくるね
何と言えばいいのかわからないけど、こう、堂々としている感じがですね
eco151.png
攻撃
eco152.png
アピール
eco153.png
空腹
これ下から除くと目がエフェクトのような何かで消されてるように見えるけど、
eco154.png
横から見るとそのエフェクトの下に目があるという ちょっと目がエフェクトで潰されてるのよね
eco155.png
呆ける
後ろからケツ叩いてひゃんっていわせtうあなn
eco156.png
威張る

eco157.png
ドヤッ
eco158.png
企み
eco159.png
決めポーズ
後ろから見るとこんなかんじ
eco160.png
後ろちゃんと見てなかったからアレだけど、ポニテだったのね
おさげかなにかだと思ってた

ここからメタモルからのエモーション
eco161.png
手振り(→)
eco162.png
左/右回転
eco163.png
座り/体躯座り
体躯座りは信頼の証にもあり

・・・ふう
セリフ見てみるとこのキャラやたらと「♪」を多様するんだね
・・・ふう
衝動買いならぬ衝動トレードでした(´ε:;.:...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。