SSブログ

GWおわるけど [ネトゲ]

なきそう

こんかいちょっとおおいのでたたむよ
でもたいしたないようじゃないよう
かなしいね、うつだね





▽TERA
前回の続きで斧子育成をば
tera514.jpg
野を越え
tera515.jpg
山を越え
tera516.jpg
デートを乗り切り
tera517.jpg
女王をprpr
teraLV60B.jpg
そんな斧子もついにカンストいたしました
とりあえず装備はメル一式で、その後色々すっとばしてケルサイクレイド下級へ
アクシスブレイクの使いどころがイマイチわかりまてんでした
普通に使えば高火力スキルだしいいけど、回避したい!って時にCTだからね
っていうのが後々のシャンドラ下級に行った時にですね・・・

同じ硬直が長いスレだと、タイミング見て回避したりアドジャンで逃げればいいけど、
バサだと跳躍とかレザル、疾駆に頼るしか無いわけで
慣れるまで大変でござるな・・・当時うずくまりを3,4回くらい貰った気がする
火力は出るんだけどね・・・


というのがGW前半くらい
後半はなんとなく早起きしてINしたり色々ぼーっと遊んだりで
まあ結局引きこもってたんだけども
tera519.jpg
ということでケルサイクレイド上級に再び挑戦しました
槍では2回目ですね
タンカーとしての動きは基本下級と変わらないので特に問題ないけども、
ヒール飛んでこないとポットも次々CTになってジリ貧どころか・・といった感じ
タンクは簡単な部類だからいいけど、回復火力はかなり難しそうだ・・・
前回エレで挑戦して死にまくったエレ男はこちらになります

今回は残り6%までいけたけど、自分含めて15%以降ぼこぼこ死んで
最終的にリセットがかかり終了_(:3ヽ_)ヘ
ゴールは見えてるよ・・・!


▽ECO
この前パズドラとコラボしてる~とか言ってた時のSSをしょうしょう
eco140.png
こんな感じで熊島を徘徊してました
eco141.png
殴ってみたらお馴染みのドロップに そういえば回復ドロップ見なかったな
eco142.png
殴るのきもちいいんよ・・・このドロップ5色あって、それぞれHP、MP、SP回復効果があるんだけど
eco143.png
黄色食べたらおっきくなりました(´゚ω゚`)
紫色は逆に小さくなる模様
eco144.png
進撃のむしゅめ
待てよこれは下からみtうわn

んで前回のコラボでもあったティラ配布、これ永久化したそうで早速貰いました
eco145.png
でかくなってるままだけどな!
バランス悪すぎでしょう・・・でもかわってほしいね(´゚ω゚`)
騎乗ペットもカンストさせればかなり使えるみたいだけど、
基本ECOってPET育成はかなりのマゾ仕様と聞いてるのでこわいこわいよ・・・


▽世界樹の迷宮Ⅳ
今更ながら買いました
理由は某ランキングでひょいひょい挙がっていた為なんだけども
これまでのシリーズと違って音源が生音になってて臨場感あるね
通常とFOE戦かっこいいんよ・・・FOE戦ちょっと聞いた事あると思ったら3のFOE戦かな?
今最初の迷宮突破して第2大地にのりこめー^^→瘴気の森突破→気球改造(上昇)
ってところです
鍛冶屋娘かわいいねprpr一緒に迷宮行けるクエストとかこういうのもっと増えて!1!1111

ギルドカードは・・・一応QRコードでこういうチラ裏にも貼れるみたいだけど、
まだまだひよっこだし気が向いたら貼るかも(´゚ω゚`)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しぐなる

まだ盾でケルレ上クリアしてない、てかプレイすらしてないけど盾職が一番簡単な気がする。
タゲの移し渡しがうまくいかないとぐだりそうだけどー。
次に楽なのは回復職だと思いまする。基本遠目にいるから柱とかジャンプ避けやすいし自己ヒールあるし。
火力は攻撃に夢中になりすぎて柱避けれてない人多いからなー。
まぁ最終的にはどの職でも柱ジャンプが避けれればある程度できるよね!ヾ(・ω・)ノ゛
by しぐなる (2013-05-06 01:57) 

kasuramo

>柱ジャンプが避けれればある程度できる
確かに(´゚ω゚`)
エレの時に体感しましたが、火柱は硬直中に蒸発することが多々あったので、
スキルを使うタイミングに慣れれば・・・_(:3ヽ_)ヘ

by kasuramo (2013-05-06 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。