SSブログ

ゴールデンウィークシーズン到来! [ネトゲ]

当然、あいつにも・・・

(¦3[___]Zzz...

寝てやがる!引きこもりすぎたんだ!


今回SSが多いのでたたみまうす




▽TERA
制服ガチャがスタート
メイドで爆発四散したかすらもの魂が襲い掛かる
tera500.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
tera501.jpg
もはや言葉など
tera502.jpg
tera503.jpg
tera504.jpg
tera505.jpg
tera506.jpg
tera507.jpg
tera508.jpg
ふう・・・
贅沢いうともう1着欲しいところだけど、ちょっと当たる気がしないので様子見

それとは関係無しに、シャンドラ上級でシャンドラ双剣がPOP
相場見たら結構ぶっ飛んでたので、ここぞとばかりにリリース&槍げっと!
tera509.jpg
毛玉コインパワーで名品W速度まではもっていけたけど、そこで力尽きた_(:3ヽ_)ヘ
今は順調に補正値オンラインを満喫しております
槍も初のピンク武器くるぞおおおおお
tera510.jpg
くる・・・のか・・・?

それから、暗黒が再開していました
参加してみた感じ、スキルが出なかったりしてそこまで軽いわけではないけど、
サーバーが落ちる事もなく終わりました
ただ、レイドメンバーがどんどこ落ちていたので、
蔵自体には問題が残っている・・のか・・?
とりあえずは少しでも改善傾向にある模様
これからも頑張って欲しいねぇ

▽ECO
eco137.png
新しいロアイベントがスタート
今回はキャプテンキッドがモチーフのようで
か・・・かわいいじゃないか・・・
ロアでは初めての無鉄砲馬鹿でなかなかかわいい
なおイベントをクリアしイベントチケットを5枚渡す事で水着(水色、ピンク、黒)を貰えます
去年のイベント水着みたいに素体全体をリメイクしてるっぽい?
mizuiro.png
みずいろ
pinku.png
ぴんく
kuro.png
くろ
毎度のことながら、おふぁんちゅの書き込みだけぶっとんでて開発さんの熱意が感じられる

んでなんでもカウンターにいったら、
eco138.jpg
色々オブジェが増えててなんだろう、と思ったら調べることで会話イベントが発生する模様
ロアとアルマの掛け合いの他に、ロア+アルマのセットで他のセットと会話したりなど、
前回のアルマイベントでは他のキャラが干渉しなかったのに対して、
今回は色々とキャラ同士絡むみたい
これは・・・いいよ・・・!

▽パズドラ+ECOコラボ
絶賛コラボ開催中
だんぷちー以外はゲットしているので、後は彼女だけ・・・といってもこの子、滅多に出ないんです
eco139.png
おねがいします、もっと踏んd出てきてくだしあ・・・
ホルスパで超級安定してきたけど、さっぱりね
天国2回目できたって話もあったので天国行ってみたら、タイニーでぼろくそにやられました(´゚ω゚`)
3日間しかないから石使ってじゃんじゃん通わないと出る気がしないよぉ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。