SSブログ

あくろにあ散策録 その14 [ECO]

ねぶそくがまっは
しかしあと2しゅうかん・・2しゅうかんでねんまつねんしきゅうかが・・

▽ECO
そどまんさんが無事ブレマスに転職できたので、
唐突ですが農家娘作りました
色々自作できるってすごいね・・金策も出来そうだ
まあほんとは3次65職服が着たいだけなんだがな!1!!!111
そこまで行くのに何年かかるのやら
eco096.png
間に合わせでキクヅキ一式と余り物の闇夜の紹介状を使いました
eco097.png
紹介状は微妙かなぁと思ってたけど、帽子被るといい感じになるね
・・・リボンが収まっていればね(´・ω・`)
撮影中気付いたんだけど、
eco098.jpg
アミス飛空庭教室の後ろにプルプルいたのね
気付かんかった

そんでもって2月に当てたキサラギさんを出荷し少し懐が暖まったので、
eco099.png
特に意味は無いですがノービスさん作りました
いわゆる着せ替えをメインに・・したいけど、ジョーカーになるまでの道がしんどすぎるなきそう
スチームパンクの紹介状を買い与えて放置プレイしています
他にたたらべも作ったけど転職終わってからかまってないや


おまけ
ぶれますになったそどまんさん
45職服どんなのかなーと思ったら
eco100.png
左:35職服
右:45職服
なんで布面積減ってるの!・!!?!!?!?!!???!?!
おにいさんびっくりだよ・・DEFは10くらい増えるけど、35服のままでいいかなぁ・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。