SSブログ

あくろにあ転職録 その13 [ECO]

やばいってこの雪まじで
ホワイトクリスマス(失笑)にはなりそうだけどもう簡便してぇ><

▽ECO
無事LV50になったので巫女さんがエレメンタラーに転職や!
転職試験を受けにSUギルドに行くと、
「東西南北にいる精霊にあってこい、話はそれからだ」
この時点でめんどっちいのはわかるけど、まあwiki見ればわかるだろwwwwww

wiki「各地の精霊に会いに行く」

場所書いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ってことで探すこと1時間ほど 実際行ってみたらたいした事なかった
eco090.jpg
水の精霊(北)
ノーザリン岬前の分岐路を西側にどこまでも真っ直ぐ行った所
eco091.jpg
火の精霊(南)
サウスリン岬から北西のワープに入った所
eco092.jpg
風の精霊(西)
軍艦島の右端
ここらへんやたらとペット育成してる人いたけどここがメジャーなポイントなのかしら
eco093.jpg
土の精霊(東)
イストー岬から西のワープに入った所
最初イストーDの近くにいるあいつかと思って真っ先に行ったら光の精霊だったでござる

以上
つまり全部バイク便で行けばすぐなのよね(北を除く)
eco094.png
堕ちたタイタニアに花を見せびらかして巫女服も確保
ぼくたちのみこらいふはこれからだ!1!!11

おまけ
eco095.png
貯金叩いて桃用おでかけパーカー買いました
ちっこい姿もかわいいよおぉおおおぉおおおお
なんで唐突にこれを買ったかというと、来年のみんつくイベントでネコマタの衣装を募集するそうな
夢がひろがりんぐだなまじで
ハートじゃないネコマタもprprprprprpprrpprprprprprp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。