SSブログ

あるぼれあ冥土録 その96 [TERA]

(´゚ω゚`)ホニャァ

▽TERA
tera436.jpg
今更ながらカノビアデイリー同志になりました
オリの指アクセが片方遊撃士の指輪になったわけだけども、若干強くなった・・のか・・?
ということで、昼間メル上練習PTを見つけたので指輪装備してトライ!
tera437.jpg
絶望の先に見出せるものとは・・・
最初オリでやった時は雑魚殲滅に時間が掛かって、
途中皿に切り替えてから殲滅速度は上がったものの20からのカオスに耐え切れず・・・
20切ったのも2回だけだったんだけどね
ワンミスでほぼ終了だからシャンドラとかそういうレベルじゃないのがなんとも・・火力もだけど、
かなりPSが要求されるような
果たしてクリアできるのだろうか・・・...


夜の暗黒後ふぁみさんに誘われてオリでシャンドラへ
初見さんがいたものの2,3回でクリアできてしまった・・(; ・`д・´)SS撮ってなかたけど
野良でぴりぴりやるより、知り合いとキャッキャウフフした方がずっと楽しいよぉおおぉおおおお

ほいでもってデイリー貯金で激昂重鎧を購入
tera438.jpg
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(`* )━(д`* )━'`ァ━'`ァ━(*´д`*)━'`ァ━'`ァ━
たまらないなまじで(*´Д`)ハァハァ
エリーンには珍しく足元があまり強調されないというのもぽいんつですね
tera439.jpg
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアア!1111!
この脚だとちょっと見た目が・・ということで、今で着なくなったベノム脚を抽出
tera440.jpg
したらこんあかんじになった
かわいいよ槍子ちゃん(´∀`*)ε` )チュッチュチュチュッチュツlチュツyチュチュッ
さて、次はオリ子と皿子の胴を+6にしたいなぁ
名品化?そういうシステム僕の蔵には実装されてないみたいです(^q^)



おまけ
tera441.jpg
あらぶるヤリーンのポーズ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

愛

やっぱエリーンの重鎧は敵無しやね!!!

うらやましぃ・・・・・・
ローブと着まわししても十分いける感じがするんやけど・・・・

愛も久々にローブの着替えが出来て嬉しいけど破算寸前よ!!!
邪姫のシリーズ高すぎ・・・・
でも今までの+9より +5の服の方が遥かに良いとか・・・だから着替えちゃったわさ・・・ 塔の服 大好きだったんで鞄に入れたままだけどねーー

強化5でも気にしないーーー 着心地が大事な愛でしたw
by 愛 (2012-10-22 21:15) 

kasuramo

・あいさん
ヤリーンが育てて欲しそうにこちらをみている!
凱旋を使いますか?  rア はい  YES

激昂はあらかた出た感がありますが、ローブはまだまだ高いですのう
最近あからさまに絞られてるのもあって・・・:(;゙゚'ω゚'):
かわいいは!!111!!せいぎ!11!1111!!!

by kasuramo (2012-10-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。