SSブログ

あるぼれあ散策録 その69 [TERA]

久しぶりにカメムシが出現しました
ぶんぶん飛び回った後、蛍光灯の裏に回って出てきません
ずっと同じところにいるのに捕まえられない・・・ペットボトルが入る場所でもないし、一体どうしら・・・

ということで放置プレイ中
煽って出すか・・な・・・

▽TERA
T4ティザーサイト公開がついに・・・
GWに間に合わせるんだよね、と思ったら実装は来月末とか(´・ω・`)
それまで粉と完全太古と素材・お金集めに集中して新等級装備に備えるべきよねー

んでもってGW3大イベントがスタートしました
http://tera.hangame.co.jp/static/event/120425_gms/index.nhn
女神黄金装備は2等級で着用時帰属(販売可)って何それ夢のようなアイテムじゃないですかー!
ってことでIDをいくつか回ったけど出るのは上質ばかり・・・祝福じゃないだけましか
デザインは嚇怒の色違いって話だし、重鎧ほしいなああああああああああああはよぉおおおおお
取引チャットや周りの話を聞いた感じ、そこそこ出てるみたいだけど・・・一部位でもいいからでないかなぁ・・

それとは全然関係ありませんが、3等法環がドロップ
tera307.jpg
名品化したらW中型W後方W一般になったので、速度無いけど強化しちゃいました
+8でビビよりほんの少し火力が高い程度だけど、良OP&名品ボーナスで火力は実質底上げされた状態に
なるべく+9にしたいけど・・・したらしたで新ID武器とか1等とか出るんでしょう!?
・・・でないんだけどね(ヽ´ω`)
そもそも強化するお金と素材がないね(´゚ω゚`)


上で新装備に備えて~って言ってる時に散財しちゃったけど全然後悔してないよ!
ほんとだよ(`;ω;´)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。