SSブログ

バナー頂きました [てけとう]

TERAオルケスタのプリティー(どじっこ)アーチャーことサマラさんにバナーを作っていただきました!
kasuramo_banner.jpg
はぁはぁ理性をたもてる自信がないペロペロぺろぺろぺろえrぺろえろえろえr
ありがたく使用させていただきます!!

▽TERA
tera306.jpg
どきっオリだらけの肉弾戦PT プリもいるよ!ツアーに行ってきました
ダイスで小さいのを引いてしまったのでこっちが盾でしたが、
皿がいないはずなのにスーパーヘビーモードでした
雑魚処理はめちゃくちゃ早いのに、僕の画面は紙芝居です 本当にありがとうございました
プリセット0でもアルメロ戦はかくかくだったよぉ
(CT引けてよかった・・)

▽ブログ関連
気分転換の為デザインテンプレートや細かいレイアウトなどを少し弄りました
すぐに戻るかもしれないし、定着するかもわからんね
それから、前回のタイトル変更と同等の理由でブログランキングも退会しました
まあ今更登録しててもね・・・と言いつつ、退会前1週間はなぜか30位くらいをうろついてました
TERAブログランキングはどうなのよ?って感じの記事傾向ですが、
面倒なのでまだ登録してません^q^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。