SSブログ

あるぼれあ散策録 その55 [TERA]

ネトゲはとんでもないものを盗んでいきました
あなたの時間です

▽TERA
今日はちょうっと用を足してから、ギルメン+野良一人で塔上級行ってきました
その野良一人ってのが名品超火力スレで、転倒やのけぞったりするとすぐにタゲを取られるという
やばいっと思ってシャウトをすると、次の一撃でまたふっとんだりとかザラだったでござる
何度も何度もタゲを取られ、範囲攻撃されてPTMをピンチに・・・正直心が折れそうになった(´・ω・`)
けど、
tera260.jpg
最後の最後に赫怒脚甲が出ました!!!!!これで槍子は1等2箇所目、次は胴こないかな・・|д゚)
狙っていた塔装備で全身を固めることが出来たので、十分満足してるんだけどねー!
tera261.jpg
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
テクスチャ質落ちてたけど再起動めんどくて適当に撮っておわたった


そして皿子はというと、レベル上げの為に鱗戦士をソロってました
tera262.jpg
途中墓をチェックするクエがあって触ってみたらこんなんなった
メインでもやったことないクエだったんだけど、これが仕様・・・なのけ・・?
とりあえずLV49になりました
tera263.jpg
ふとPT募集を見たらフォロワーさん(エレ)が募集かけてたので、突撃しにいきました
玉おいしかったなりぃ!皿なのに何度か逝きかけて恥ずかしかったです(*‘ω‘ *)
しかしクエ武器だと流石に火力きついね・・・一般をヘルブラでまとめて焼いても1,2割ってそんなもんかしら
50になるまでスクロを惜しまず使わなくては・・・



20120330.jpg
SO-NETブログのアクセスランキングが久しぶりに2000位を割りました
っていうのも昨日謎の閲覧数急上昇のせいですが
ふとSS見返したら去年7月ぶりっぽい
確かFEZブログランキングに入れた時だったかしら・・・最近FEZの内容で更新してないや(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。