SSブログ

柿の種ぱりぽりなう [てけとう]

昔使ってた携帯の裏に某大会(性格には違うけど)の出演者シールが貼ってあって、
何気なく今見返してみたら元の色が何色なのかわからないくらい色褪せてた
卒業しても続けるってあんなに思ってたのに・・・どうして・・・

▽TERA
毎日更新ペースなのに落ちてからSS撮って無いのに気付いてあばばばばばば
といことで今日は箇条書きで

・ぱるさん達と恐怖上級INオリ盾(回復2枚)
・サラ子が黄金ID前まで進みました(手以外クエ武器防具 手は憤怒)
・週末に親方達がサブ育成するらしいので丁度のスレ男を移動・武器強化

恐怖上級オリ盾は火力職が普段より少ないからトレントやクライ入れるの大分サボってたけど、
割となんとかなった印象
ただ、+9武器もったスレやサラがこれに加わるとタゲピンポンに発展しそう・・・リハビリあるのみだね

▽ブログ関連
今朝管理ページを見たら、
20120329-1.jpg
今朝の時点で閲覧数800件オーバー、昼には1000台に入るという謎の急上昇
普段100~200なのに、これは一体・・・
20120329-2.jpg
左が訪問者数、右が閲覧数
青いバーが無いところは、同じ人がページを渡り歩いたってことだったはずだけど、
一人で何十回何百回と同じページを見てるってのはちょいと怪しい
20120329-3.jpg
見方は上と同じ
この3時間の間に何かがあったみたいだけど、忍者解析では2時頃に一人見に来ただけだったのよね
まあ忍者解析は記事とTOPにしかタグを埋め込んでないんだけど、それでもTOP見て反応しないのは・・

SO-NETブログ公式でも特にバグ報告は無し
F5連打とかあったのか、それともスパム埋め込まれたのか・・・こっちが見ても特に反応しないけど、
一応セキュリティ周りに注意をしてください(´・ω・`)
伸びが異常なので一応注意喚起でした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。