SSブログ

めるふぁりあ新展開 その142 [FEZ]

めるふぁりあ散策録 その28
>11月から通い始めて早2ヶ月、やっと虫歯が息絶えた模様です
>これから歯磨きは今まで以上に頑張らないと・・・

あれからもうすぐ1年
新たな虫歯が、私を蝕んでいた

▽TERA
ついにオリーンがカンストであるLV58に到達しました
が、これは次回のチラ裏で・・・軽くまとめると、
・ビビッシュ、恐怖(下級)、塔(下級)を無事クリアできますた(ギルメンPTだったけども)
・ビビ双剣うますぎわろた
といった感じです
これから装備収集ゲーが始まるよー!

▽FEZ
fe466.jpg
fe467.jpg
リファインが始まったので回しに行ったら、景品展示用NPCが新たに実装されていました
360度好きな方向から確認できるからいいよね!
そう、好きな方向から・・・ふふ・・・
fe468.jpg
マネキンになるだけの簡単なお仕事です
なんか街中でマネキンになりすまして座るお仕事がホントにあるらしいね、痔になりそう
fe469.jpg
今回のリファインで、オーブ牛オリセット(金色)がでます
どっから見てもてっかてか!逆光でノーマル牛オリが見えない><
今回のリファインは白熊と皿防具当てたいんだけど・・・武器ばっかりで当たり枠がマッハ
ぐぬぬ・・・


と、いつもの展開はこんな感じで
折りたたみ後から、新展開、です。
fe470.jpg
長いこと在籍した眠れぬ夜
fe471.jpg
部隊ポイントはこんな感じ、4000いかなかったのね・・・
いやほら、自分片手メインですし、ダメージとか出ないですし、リング取得量少ないですし
まあ、他職やっても結果はお察しなんですけどね!!1
・・・・・・ヘタレなんてそんなもんさ(´;ω;`)ブワッ

で、今回部隊方針見直し等により、眠れぬ夜が新しくなります
その名も、「 All_Night_Netzawar 」
fe472.jpg
fe473.jpg
部隊移管がまだの人もいるけど、現在大体こんな感じのメンバーとなっております
詳しい方針・規約等は、首都の掲示板からどうぞ
まったりと、しかしやる時はヤる部隊になるといいね!

IN率不安定ですが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

その後、初勝利を掴みに行きました
fe474.jpg
SSも動画もとってねえ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
1戦目は僅差まで持ってって、最終的には負け試合に・・・
が、2戦目は押し引きが上手くコントロールされた為、勝利を掴むことが出来ましたッ
1戦目も2戦目も、団結というか、連携が段違いだったなぁ・・・興奮していい脇汗をかきました

と、戦争内容は軽く書くとそんな感じで、僕個人の内容はというと・・・
突出してきた敵にバッシュを撃って、味方が処理してくれるってのは良かったんだけど、
引く時にもりもり食らって、押し込む時にHPが無かった、とか、そういうパターンが多すぎたなぁ
その上コストを切らすとは・・・今回は弾幕がちょっと痛かったのもあったけど、流石に食らいすぎた(ヽ´ω`)
バッシュ後無駄にスタンプ撃ったり、氷像や他のスタンの周りを見れなかったりってのもあったな・・・
上手い片手さんの動きを真似して、技術を盗まないとね!


ちなみに
nmrn_last.jpg
眠れぬ夜の最後の戦争SS これしかとってねぇ・・・
内容は・・・まあ、ね・・・・・・(`;ω;´)
このMAP怖い

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

しぐなる

ビビ双剣おめでと!ビビ装備集まれば上級にもいけるからねー。
単純にあのIDはお金的にもおいしいし、CT短いから簡単に周回できるからいいねー。
・・・ランサーいないとかなり厳しいのが難点だけど。(;´Д`)
ソサもカンストしたから別職でいけるぜ!58IDいっぱい回ろー!ヽ(´▽`)/~♪
by しぐなる (2011-12-17 04:11) 

ろいど

やっほうトロンさん!
着いてきてくれてありがとうねw

いやー興奮したねーw
VCありってのはこんなにも興奮するもんなのかと思ったw
これからどんどんVC使って皆で連携・チームワークの向上を目指していきたいと思ってる!

今後ともよろしくです!
by ろいど (2011-12-17 07:51) 

nururi

・しぐさん
ビビは報酬美味いしさくさく終わるしで、良IDですねー!
早く装備集めて上級でぼっこぼこにされたいです・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・隊長
久しぶりの池ヴォイスでもう興奮しっぱなしだったぜ・・?
以前よりみんな連携が取れてる気がするよね、大陸を真っ赤にしてやろうぞ!!
by nururi (2011-12-18 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。