SSブログ

めるふぁりあ散策録 その141 [FEZ]

PSVita、来週17日発売ですね
ローンチタイトルで欲しいと思ったのはブレイブルーとディスガイア3くらいなのよね・・その為に買うのもなぁ
背面にタッチパネルってあったけど、あれ操作しにくそう ていうかどういう時に使うのかしら

▽FEZ
ぽろろっかさんに皿装備が当たったので、5倍期間のうちに25にしようかと
fe461.jpg
モンスマで足りない経験値埋めてる時に突然スプラッターな展開になったので
召還解除寸前にスキル撃つと両手広げるのは分かるけど、上半身がツイストするとは思わなかったぜ

fe462.jpg
20までさっくり ロリエウディプもいいもんだ
fe463.jpg
裏方召還しつつ25までレベル上げ
ここが一番退屈よね・・・前線出るにはまだスキルが心もとないし、エンチャも勿体無いし
fe464.jpg
といっても、これも2,3戦ですぐに25に おへそぺろぺろしたいぺろぺろえpろえpろえrぽえろ
通常の経験値倍率じゃもうやってられませんな・・・

で、今日は久しぶりに片手を起動して戦争に行ってきました
fe465.jpg
隊長が熊じゃない・・だと・・・ダークサイドに堕ちたようだ

今日はかなり差をつけて何度も勝利したよ!仲間が強いとがんがん押せていいねぇ
SSの戦争時内周が押し気味だったので、こっちはPTで外周に回ってオベを叩くことに
少数VS少数で、連携が試されましたな まあ僻地だしね
敵笛が多いとほんと一瞬で持ってかれるから怖い・・・が、今回は敵盾皿の自己主張が激しくて禿げかけた
こっちは火力職+せっちゃんだったので、確実に1人ずつ仕留めることができ、なんとか2本程折れました
僕?盾を持った肉壁に決まってるじゃないですか。振り回すなんてトンでもない。
・・・・・・ほんと、空振りが多かった・・・
スタンプも空振りまくってたしな・・・燃費悪いし、やっぱりスマ取っておくかなぁ
と言いつつ次回INしたら大剣ふりまわそっかなああああああ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

とある部隊の納豆好きの隊長

一枚目の画像ふいたww
あんな大きなモノぶらさげて卑猥な娘よのぅ・・。

いやぁ、今日は久々にとろんさんのバッシュを見れて良かったずぇ。
お陰様でキルもPCダメもそこそこ出せたし部隊ではオベ何本か折れたのが良かったねい!

大剣するというのなら一緒に敵陣ランペしにいきましょうず!!!
by とある部隊の納豆好きの隊長 (2011-12-10 04:57) 

nururi

・隊長(納豆)
>大きなモノぶらさげて
やだもう卑猥なモノにしか見えない///
あやまってください!!111

片手はスコアには現れないけど、味方に貢献できてるっていう実感があるからいいよね!
ナイスバッシュ!とか言われると(脇が)濡れます
by nururi (2011-12-17 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。