SSブログ

めるふぁりあ散策録 その139 [FEZ]

もうすぐ12月ですね
師も走るほど忙しい季節だけど、たまには休息を取ることも大事だよ!
と、怠け者の僕がry

▽FEZ
ふぃふすあにばーさりー!
http://www.fezero.jp/campaign/5th_anniversary/
今年もこの季節がやって参りました
アニバルレ情報解禁は12月5日の模様 なんだけど、いつ始まるのかな
こっちとしてはスカ防具のシネレアセットが出てくれればいいんだけど・・・
あと悪魔武器とチェッカー模様の武器も出ないかなー
まあ、今年はアンケートは答えてませんが(´・ω・`) きっと誰かがシネレアを推してくれる!はず!

・イベント情報
今週は経験値2倍&闘技場ポイント2倍、2週目は経験値5倍
3週目はCC無料、4週目はリング2倍だそうな
リングは5倍でもいいのでは?と思うけどね、駄目かー
CC無料期間きたら久しぶりにせっちゃんやりたいなぁ

イベント告知に古代戦争ってイベントが気になるけど、新戦争ルール(β版)とかかな?
5周年キャンペーンはおそらくAチャージ時のボーナスAアップ、クレカ課金者抽選でA2倍とかだろうね
12月26日解禁のトコロは、まあ間違いなく1週間毎に開催するリファインルーレットですよねー☆
そっちでシネレア色違いが出てもイインダヨー!

と、シネレアセットがすごく欲しいんだけど、スカウトをほとんどやらないという事実
銃スカにでも転職するか



で、全然関係ないけど今日は通常ルーレットをプレイ
fe457.JPG
あんだよ今日は肉祭りかよ・・・と思ってたら最後にオリ防具がきたあああああああああああああああああああああああああああああ
スニェークセットって聞いてなんとなくせっちゃんか?と思っちゃったけど、そんなことはなかったぜ
fe458.jpg
凛々しい・・・もちろん頭は溶けました

ということで、オリに再び転職
久しぶりに両手で餅つきでもしようかなぁ・・・すぐに溶けるんですけどね!しょうがないよね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。