SSブログ

あるぼれあ散策録 その28 [TERA]

(`;ω;´)毎日更新なんてなかったんや!
(´・ω・`).。○(別に ぷち散策録 じゃなくてもいい気がしてきた)

▽GoW3
日曜日VCであずさんとブルさんとGoW3Coopやってました
ネタバレ臭がきついので続きの方で
このVC中、ブルさんがFF14の配信をちらっとしたんだけどミコッテかわいすぎわろろろおろろろおろろおろろ
ということで、FF14のパッケージを購入
Oβで使ったスクエニ垢消しちゃったから取り直さないとな・・・


▽TERA
tera129.jpg
ヤリーンが海水浴できるレベルになりました
闇風の鎧キャワワ

適当にミッションをこなしつつ、野良PTで久しぶりの蟹討伐に行ってきたよー
毎度思うんだけどあそこリンクしすぎっていうか蟹と蟹の間隔近すぎでしょう・・・何回引っ掛けたことか
そしてレベル3差の皿のヘルブラでタゲが飛びまくっておほーっ!
絶対タゲ剥がすものかと奮起しておりました が、MP枯渇しまくりで・・・マナポ用意しとくか(´・ω・`)
最近ランサーとエレが楽しくて仕方ないぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ


上記の通り、あずさんとNR部隊のブルさんとGoW3のCoopをやってました
今回は4人まで同時にCoopできるんだねー

1,2のハードコアは適当に立ち回ればさくっとクリアできた(一部除く)記憶があるけど、
3は即死攻撃が多いというか、中型のランベントとローカストが多くてなんとも・・・粘液強すぎです><

act2くらいまでは適当に流してもクリアできるレベルなんだけど、act3のランベント・ベルセルクはやっぱり詰まったね・・・あずさんと2人でやった時も、あそこで心が折れそうになりました(ヽ´ω`)
最初はいいけどお漏らしし始めると手に負えなくなるね・・・
今回のベルセルクって音に反応してるんじゃなくて、ランダムターゲットっぽい動きしてるんだけど、
ランダムお漏らしロードによる退路封鎖→2人の密室いちゃいちゃプレイに発展→ミンチ
っていう流れが多いのです 必勝法とかあるのかなぁ
これインセソロってどうするんだろう・・・

とりあえずact4中盤まで進みますた
某イベントを見て思ったんだけど、これ最後にランベント化してラスボスとして登場とかないですよね・・・?
PS2のクソゲーTPSエグザミネーションで似た展開があったんだけども
あれはラスボスっていうか中盤のボスか
んんーキャンペーンの後半が楽しみだのうー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。