SSブログ

あるぼれあ散策録 その27 [TERA]

毎日更新する(キリッ
違うよ、ちょっと頭が痛かったんだよほんとだよ

▽TERA
tera127.jpg
アルボレアに天使降臨
弓は存在感がないって話だったので、威圧感のあるバラカで作成しました
複数ターゲットを攻撃するスキルがダメージ分散無いのは嬉しいねー
でもちょっと飽きるっていうか・・・秘密基地IDまでがもう面倒過ぎて飛ばしたい


寝る前にギルメンさん+野良皿さんで死霊いってきますた
tera128.jpg
色々バフついてる状態でディセクト撃ったら2段目がクリで17k出てびっくらこいた
出た時のSS取れなったんよ・・(´・ω・`) どっちもクリだと25kになるのか
まあボスとのレベルが離れてきてるからなぁ、44でやっと10kだった気がする
初期化に乗じてディセクト乱用するとすぐにタゲが飛んでくるから、火力オリはヒャッハーしすぎちゃだめよー

メインは残り5%でLV47になります
まだ死霊は行けるけど、もう小遣い稼ぎ感覚ねー
次のミッション出るしそろそろ黄金IDの準備をしようかしら
ダメージが緩い今こそ盾オリの練習をすべきか・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。