SSブログ

あるぼれあ散策録 その10 [TERA]

最近寝不足ってレベルじゃねえぞ!
でもTERAが楽しくてやめらんねぇ!やすみてえよぉおおおおおおおおおお

▽TERA
今日はギルメンさんが屋敷プレイや ら な い か?といった話をしていたので、行って参りました
tera050.jpg
エレのいくらがすごくおいしいのです、自分のタイミングで回復できるのは大きいすなぁ

途中婦人と伯爵で大分苦労したのう・・・敵は無限に沸くし、ヘイト取ってもHP減ってる味方を狙うし・・・
伯爵の呪いが唐突に来るのよね、カウントに気付いてないと突然画面が真っ赤になってびびびびびるよ!

大量の敵に嬲られつつ、ボス部屋までたどり着きました
tera051.jpg
少女いくら生成中...
tera052.jpg
ボスがいくらまみれじゃないですかーっ

今回はランサー無しということで、かんさんよりLVがちょいと上のこちらがオリ盾を担当しますた
基本的に敵を固定するんでなく、周りをぐるぐる回るから近接の人はちょっとやりにくかったかも・・・
んで、ここの床血まみれなんだけど、ターゲットマークが血で隠れて良く見えないのよね・・・何度かエレのれのさんにタゲ移ったのに気付けなかったでござる
親蜘蛛よりも、子蜘蛛に嬲られて何度も逝きそうになったぜ・・・ダウン取られまくりだよぉ

tera053.jpg
なんとかかんとか勝利を収めました(`・ω・´)ゞ
ボスドロップで番犬の双剣をゲッツ!中々良い性能だけど、仲介所に売れば今400k位に・・・じゅるり

とりあえず一度も死なずに終わったけど、周辺の味方にもっと気を配るべきだったなぁ・・・
何度も逝かせてしまった・・PTメンのHPも見るようにしなければっ


やあい2時とか普通になっちゃだめだと言いつつ今日もTERAったのでした。
エリーンかわいいよ!ペロペロ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。