SSブログ

あるぼれあ散策録 その9 [TERA]

最近さぼり気味だけど
私はTERAなう!エリーンぺろぺろなう!!ロリーンの立派な膝枕で眠りたいなうおっほおおおおおおおおお

あ、G400届きました
ホイールがGLM-01よりもちょっと重い・・・けど、FEZでスキルスクロールするには丁度良さそう
重量はこっちのが丁度良い軽さだな、すいすいーっと動かせてそんなに負担が掛からないって感じです
まだ慣れてないのもあって、フィット感はえぐりの大きいGLM-01の方がいいかなぁ
個人的にマウス右にあったボタンが無くて安心しました、焦った時によく誤射してたのよねー

▽TERA
初ヴァンピIDなう!気付くとHPが5割切ってて焦るね、一応タンカー職だし犬死は勘弁したいところ
tera045.jpg
あずさんのトコでも書いてたけど、絶景かな絶景かな
コンディション0%の状態でチャットで「復活ありがとう><」とか走りながら打ってたら目の前に大きな穴があってですね
危うく2回目の復活を頼む羽目になるところだったぜ

tera046.jpg
ごつくてかっこいいにゃあ 悪役に下衆と言われるのも中々
ちなみにこの時の野良PTはエリーンx4、肉壁ポポリx1でした


tera047.jpg
ワープ石前でPT待ちしてると蜘蛛を石まで連れてきてあからさまにMPKしようとする人がいるんだよね
このSSだと左のバサカ♂が持ってきたんだけども、何回か轢かれました
踏み潰しの後に、潰した相手に毒吐いたり回転したりするんだけど、これが割と痛いわけで
離席してなければいいけど、放置すると軽く昇天しそう
ここではなるべく放置しない方がいいわよー


その後屋敷で護衛ミッションをやり忘れていた事が発覚
PT募集も少なくなりモチベーションがあうあうあーなので、バサカさんを育てに行きました
tera048.jpg
火力段違いじゃないですかー!この時点でクリで1500くらい出るんだけど・・・オリって一体・・・
オリはヘイト稼いでタンカー役 (ただし回避の為にMOB固定は困難) できるし、耐性低下・毒注入・スタン技といろいろあるから、頑張れば役に立つんだよ!ホントだよ!
・・・ほんとだよ!まだLVが足りないだけだし!紋章付ければ強くなるし!(`;ω;´)

その後バシリスクたんにちょっかい出しに行ったらガード貫通スタンプでミンチ・エリーンにされました

tera049.jpg
それから、あずさんが坑道で怪しいマッチョと戯れていたので、遊びに行ってきました
そのマッチョは初期ポジションからある程度ずれると、すぐにHP全快になる糞仕様だったのです
「そっから管轄外なんで^^;」と言わんばかりの諦めと休息、今すぐ上長(運営)に報告すべきですね


5顔4声エリーンがかわいくて仕方なアーイ☆
TERAを介してロリコンに目覚めそう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。