SSブログ

めるふぁりあ散策録 その129 [FEZ]

体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
睡眠という快楽を
体の節々が痛いんだけどなにこれ風邪引くところかしら
今日は運動した覚えは無いのに・・・まさか部屋の掃除したくらいで・・・?いやそんなははは
ふぅ

▽時のオカリナ
今頃クリア 進める→放置→進める→放置 これが積みゲーの方程式ですね、わかります
裏ゼルダちょっとやってみたけど、敵の攻撃がいてえわ謎解きっていうかダンジョン構造が全然違うわで、
まるで別ゲーをやっているよう
デクの燃えた棒持ったまま次の部屋に行って使うとか、盾防御の体制じゃないと突破出来ないトラップとか、
表では小ネタだったようなモノを求められてる感じがしますな
一粒で二度おいしいってレベルじゃねえぞ!

▽FEZ
fe410.jpg
わはさんがロビンフッド豆装備を手にいれたようだ
セスとはちょっと合わないかねぇ、公式イラストの豆の体格になればあるいは・・・

fe411.jpg
今日はもうさんがPTに加わり、数戦行ってまいりました
片手→まさかのデッドランク1位とからめぇ 大剣→ランペしてキプに飛ぶだけのry 銃→存在がハイド
むむむ・・・空気どころか空気を汚してるだけな気がするよぅ
fe412.jpg
ししるいるい☆ミ
今回銃で煙ばっかり巻いて、オイル全然撃ってなかったんだよね
あずさんが近くにいながら、俺は一体何を・・・


fe413.jpg
◆◆◆ <pos> クマイラ発見!職:HENTAI ◆◆◆ <pos>って半角で打つとタグと間違えられるのね
勝ったり負けたりの差が激しい日は疲れるにゃー
でも未だにネツ領土は結構残ってるんだよね・・・ふしぎ!もっと続け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。