SSブログ

めるふぁりあ散策録 その128 [FEZ]

土日さんがせっかく来てくれたというのに、なんだか無気力だ
今週は引き篭もってらんらんしてようかなぁ
毎週引き篭もってる気がするけどね
ハハッ

▽FEZ
feF001.jpg
F鯖で狐耳回収完了 1発ツモおいしいです
その後両手で戦争に行ったけど、レインジャッジ弾幕のせいでで前に出るとかそういうレベルじゃなかったぜ
noob両手には早すぎた世界線のようだ

fe409.jpg
完遂の証2冊目ゲットよー
もちろんフォックスムーンを貰いました、この前のイベントで取り損ねたからね
しかし狐耳の存在感には勝てない運命
これアクセサリに出来たっけ、後でノナの銀糸使おうかな

その後さいれんさんのフレンドさんと2戦ほど片手で行きました・・・が、SSを撮る余裕が無く
そしていつものエアーウォリアープレイを満喫してきました☆(ゝω・)v
片手やるのって久しぶり・・でもないな、でもCC無料期間を通ってから明らかに劣化しているのが・・
両手大剣プレイ時並にHP管理が出来てないっていうか、回復する前に死ぬっていうか、
周りが見れてないんだねー
―早くも他職に移りたくなってまいりました―


この前の花火大会の1戦目を無編集でエンコードしてるんだけど
残り時間をオーバーしてエンコードしてる・・と思ったら普通に終わった
インストールの時とかもだけど、作業進行バーは当てにならないよ!

今日はこのエンコだけにして、早めに寝てしまおう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。